mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

「ぱんだのゴハン」で盛り盛りなランチ♪

投稿日:

西新までご飯を食べに来て、何にしようかとウロウロしてたら・・・なんかイイ感じのお店を発見!

 

路地を入ったところにあった『ぱんだのゴハン』

 

お弁当やお惣菜をメインに出してるお店みたいだけど、2階にあるスペースでランチもいただけるみたい。

 

 

しかも、惣菜が盛り放題!!?(゚Д゚;)

 

これは食べないと!!

 

中華がメインっすね~♪

 

 

どれも美味しそうだ~~!


 

 

入れ物を渡され、その中に盛っていいんだそうです。

 

 

そんなわけで、こんな感じになった(*^▽^*)

 

 

しまった!!

 

 

食べたかった麻婆豆腐を忘れてた(;^ω^)

 


この湯葉巻きおいし~~♪

 

 

 


麻婆茄子がちょい甘めでこれまたウマイ!



 

こちらは酢豚!お肉のカットが大きいんで食べ応えアリ

 

 


エビとブロッコリーの炒めものも美味!

 

 


アジフライもいっちゃいました~~♪ 最高っす(≧▽≦)


 

ごちそうさまでした♪

 

ご飯もスープもお代わりOKだったんで、かなり腹いっぱいっすよ♪

 

 

 

しかし・・・

 

 

このランチは終わっちゃうんだって!!

 

残念だけど、次のランチも期待大だな♪

 

-食べ歩き系(中華)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『中華料理 翔悦』

偶然手に入れたチラシに     「オープン記念で半額!」 なんて書いてあったら、多少無理してでも行きたくなる性格のモハマヒデです♪   3月3日にオープンした中華料理『翔 …

no image

満腹確定!「楽香園」

この日はいつもと違う方向にクルマに乗って移動・・・
 

「博多焼き小籠包1010 テンテン 渡辺通店 」でちょい呑み

  天神で用事を済ませて帰ろう・・・と、その前に。   ちょっとだけ呑むことにww   渡辺通にある 『博多焼き小籠包1010 テンテン 渡辺通店 』 に再び行ってきまし …

「バーミヤン」でちょい呑み♪

  行きたくても、あんまり近くにないんだよね~・・・   なんかね、無性にここの餃子が食べたくなるんですよ!!     中華のファミレス『バーミヤン』っす! & …

no image

荒江四つ角の『琴香』

仕事上の関係で、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930