mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

「ぱんだのゴハン」で盛り盛りなランチ♪

投稿日:

西新までご飯を食べに来て、何にしようかとウロウロしてたら・・・なんかイイ感じのお店を発見!

 

路地を入ったところにあった『ぱんだのゴハン』

 

お弁当やお惣菜をメインに出してるお店みたいだけど、2階にあるスペースでランチもいただけるみたい。

 

 

しかも、惣菜が盛り放題!!?(゚Д゚;)

 

これは食べないと!!

 

中華がメインっすね~♪

 

 

どれも美味しそうだ~~!


 

 

入れ物を渡され、その中に盛っていいんだそうです。

 

 

そんなわけで、こんな感じになった(*^▽^*)

 

 

しまった!!

 

 

食べたかった麻婆豆腐を忘れてた(;^ω^)

 


この湯葉巻きおいし~~♪

 

 

 


麻婆茄子がちょい甘めでこれまたウマイ!



 

こちらは酢豚!お肉のカットが大きいんで食べ応えアリ

 

 


エビとブロッコリーの炒めものも美味!

 

 


アジフライもいっちゃいました~~♪ 最高っす(≧▽≦)


 

ごちそうさまでした♪

 

ご飯もスープもお代わりOKだったんで、かなり腹いっぱいっすよ♪

 

 

 

しかし・・・

 

 

このランチは終わっちゃうんだって!!

 

残念だけど、次のランチも期待大だな♪

 

-食べ歩き系(中華)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「大阪王将 六本松店」でちょい飲み&しっかりごはん食べてきた!

  半年ぶりの訪問です!     『大阪王将 六本松店』   に行ってきました!     前回来た時にメニューを見て、安く飲めるんでは? & …

町中華なお店「夢香」でランチしてきた!

  Googleマップでこの日に食べるランチを検索してたら、   こちらのお店を発見!     さっそく行ってきました!     &nbsp …

no image

「翔悦」って、やっぱコスパ凄いと思う。

ひっさびさの登場です!

no image

「杏仁荘」でドライブのまとめ

大分のドライブから帰ってきて、「晩ごはんは何にしようか?」って話に・・・

no image

「晴華楼」でお得なランチをeatした

たしか・・・ここは草香江だった・・よね?

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930