mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

黒川温泉 穴湯

黒川温泉にやってまいりました! 昼ごはんをこちらで食すつもりだったんだけど・・・まあ、微妙な天丼を食べてちょっとがっかり(-_-) 黒川温泉といったら、いろんな風呂が楽しめる超有名温泉地だけど、 今日 …

no image

梅雨明け2008

【祝】 本日梅雨明けしました!! これから暑い暑い夏がくるな~~(^_^;) チャリ通には過酷なシーズンだ・・・ しっかり栄養をとって、夏バテしないようにしないとね!

no image

「来ちゃった翔悦」2周年半額祭パート2

ささ、2回目は4人で夜に挑みましたぜヽ(・∀・)ノ

no image

旅の話に花咲く  酒房 朋

久しぶりに来ました!薬院の三角市場。

no image

朝倉に行ってきて、おやつを購入♪「林檎と葡萄の木」

なんとな~く、ドライブしてって、朝倉に来ちゃいました(*^▽^*)