mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

「バーミヤン」でちょい呑み♪

投稿日:2021年11月23日 更新日:

 

行きたくても、あんまり近くにないんだよね~・・・

 

なんかね、無性にここの餃子が食べたくなるんですよ!!

 

 

中華のファミレス『バーミヤン』っす!

 

 

 

ご飯を食べに行ったつもりなのに・・・

 

 

 

 

なぜかビール飲んでるwww

 

 

これね、晩酌セットってのがあって、

 

 

このピーナッツと一品おつまみがついてお得な価格だったんです(*^▽^*)

 

 

このピーナッツ、麻辣味がついててピリッとしててウマイ♪

 

つーか、ビールが進むww

 

 

 

おつまみに頼んだのは鯖のフライの甘酢和え的な・・・

 

 

 

これも超ウマかった♪

 

 

クオリティ高い♪

 

 

 

餃子はWサイズを・・・

 

 

まさにこれっすよ♪食べたかったの(≧▽≦)

 

 

肉汁がほとばしってきて火傷注意♪

 

 

いちお、相方さんと来てたのでご飯セットも注文して晩ごはんしてたけど、

 

写真撮ってないのに帰宅して気づきましたww

 

 

回鍋肉

 

 

アップにしすぎてキャベツしか写ってないww

 

 

濃い目の味付けなので、ご飯もビールもイイ感じです!

 

 

スイーツは・・・豆花

 

 

さっぱりとした甘い豆腐っす♪

 

これがまあ美味しいんすよ(*^▽^*)

 

 

ごちそうさまでした!

 

家の近くに出来てほしい!!

-食べ歩き系(中華)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

#おもちかえりなさい福岡 「餃子のラスベガス」でテイクアウト

  夜の宅飲みのためにテイクアウトしてきました。   大名にある『餃子のラスベガス』 です。     昼間に通った時にメニュー表をもらってたんで、   …

no image

「如家」の個性的なランチっす

小雨が降ってたこの日、なんとなくあの麺が食べたくなったんで、

no image

仲間を連れて例の店へ

もうさ、モリモッチがギャーギャー言うてますから、

no image

今日は『弐ノ弐』でした

ダチのヨシミチからメールが・・・   「今日飲みに行こう!」   今までお互いの都合がつかなくて先延ばしにしてきたからな~。     次の日のほうが都合がつきや …

「上海料理 天恵楼」で晩ごはんです!

  南区高宮にある中華料理店 『上海料理 天恵楼』で晩ごはんをいただいてきました!   雰囲気はザ・町の中華料理屋さんって感じで親近感沸きます。     メニュ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930