mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

「中国飯店」が復活してました!

投稿日:2023年12月27日 更新日:

 

夏くらいにクルマが突っ込んじゃって営業停止になってた

 

 

平和にある『中国飯店』

 

12月8日から復活してました!

 

 

老舗で人気のお店、再開を待ってた人が多かったんじゃないかな?

 

 

ボクもその一人ですww

 

 

店内キレイになってます!

 

 

 

メニューが多すぎて、

 

 

どれを食べるか迷うな~・・

 

 

 

 

 

壁にもある!!

 

 

 

「一番注文が多い丼ぶり」と書いてた

 

 

 

辛肉味噌天津飯をセットで♪

 

 

じゃん!

 

 

ボリューム満点じゃないの~♪

 

 

餡がたっぷりの天津飯の上に、肉味噌炒めがたんまり乗ってるww

 

 

 

これ、絶対にうまいでしょ!!

 

いざっ!

 

 

 

んま~~♪

 

 

天津飯だけでも美味いのに、それに肉味噌つけたら無敵ですよww

 

 

辛さはね、そんなに強くないです。ほんのちょっぴりって感じ。

 

 

甘い餡の天津飯と一緒に食べてるせいで中和されてるのかも。

 

 

セットの餃子

 

 

オーソドックスで美味いです。

 

 

中華料理店に来たら食べたくなるよね~

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

無事に復活してくれて良かったです(*^▽^*)

 

 

-食べ歩き系(中華)
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「台湾飯店」で晩ごはんっす

なんとな~く中華料理が食べたくなったんだけど、新規開拓もしてみたい・・・
 

「騒豆花ららぽーと福岡店」でカフェ休憩してきた

  久しぶりにららぽーと福岡に買い物へ・・・     だいぶ人出も落ち着いてきてるみたいです。 平日は混んでなくて快適っす!     どのお店も行列が …

no image

お粥専門店『天興源』

ワインを2本空けて、 ちょっと気持ちよくなったところで、〆にいきましょう(*^o^*) お粥専門店『天興源』 ここの住所は春吉なのかな? 前から興味津々だったにも関わらず、今まで来れてなかったのは、 …

「エムズグリエ」でパクチーってきた

夜の訪問は初めてだけど、ランチやってる時に何度かお邪魔したことあったな~・・・

中華な気分なので「喜洋洋」で晩ごはんっす

Googleマップのタイムラインでは「2年前に訪問した場所」って出てたけど、もうそんなに経つのかな?
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930