mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

「中華料理 你好(ニイハオ)」のランチはコスパ良し!

投稿日:

休みじゃないのに、歯医者に行って、皮膚科に行ってと大忙しのある日・・・

 

サクッとランチを済ませに城南区友丘にある『中華料理 你好(ニイハオ)』に行ってきました。

 

リニューアルして2回目の来店っす。

 

相変わらずメニューの多さに迷うんだけど、

 

 

 

 

お得なランチメニューを発見!

 

 

ん~~、どれも食べてみたいけど、

 

 

ピリ辛チャンポンとミニチャーハンでいこう!

 

 

 

どん!

 

 

 

 

ここのチャンポン、濃い味で美味しいんだよね♪

 

 

 

しかも具沢山!

 

 

魚介も動物性のうま味も野菜の甘みも見事に溶け合ってます♪(*^▽^*)

 

 

ピリ辛なのは豆板醬。

 

 

 

味がぐいっと変わるので、これは後半に活躍した(^o^)

 

 

 

 

ミニチャーハン、ホントに量がベスト!

 

 

 

チャンポンがけっこうボリュームあるんで、これくらいがちょうどよいんだな

 

こちらもイイ感じにパラパラしてて美味!



 

理想的な出来栄えっす♪

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

このボリュームで680円は安い!!

 

 

 

 

-食べ歩き系(中華)

執筆者:


  1. のんたん より:

    Unknown
    ここは本当に美味しいんですが、僕の家族、タバコが本当に嫌なんですよ。
    今の時代に逆行してますよね、この店。
    禁煙にしてくれたら、本当に助かるんですが。

  2. モハマヒデ より:

    のんたんさんへ
    コメントありがとうございます。

    今回行った時はタバコを吸ってる人が居なかったんで特に気にはなりませんでした。
    でも、ボクもタバコの煙が苦手なほうなのでお気持ちは分かります。
    個人経営のお店ですから難しいでしょうけど、時間帯分煙とかしてくれたら助かりますね~

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『来ちゃった翔悦』 500円ランチ

こちらも定期的にお邪魔してます。   『翔悦』   朝稽古して、わざと朝飯も抜いたという、 身体をベストな状態にして行ったほうが、美味しさ3割増しな気がする♪   &nb …

no image

「中華料理 天順居」で晩御飯った。

この日はウォーキングの帰りに、

no image

「中華料理 珍萬21」で夜ごはんっした

住所は中央区港っすね、こっちのほうって、なかなか来る機会が少ないな~。
 

「餃子屋弐ノ弐 薬院店」で雨宿り&ハッピーアワー♪

  この日は午後から土砂降りに近い雨が降ってて・・・     夕方・・ 粕屋のルクルからの帰りでした・・・・     雨がすごかったんで・・・ &nb …

no image

長崎市内へドライブ! まずは昼飯で「江山楼」

どれくらいぶりだろう・・・たぶん、2年以上来てませんでした。
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930