mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

「京鼎樓(ジンディンロウ) ららぽーと福岡店」で台湾フードランチ

投稿日:2023年10月10日 更新日:

 

今回はららぽーと福岡でランチっす!

 

 

平日のフードコートはお昼時でもだいぶ落ち着いてて助かります。

 

 

『京鼎樓(ジンディンロウ) ららぽーと福岡店』

 

 

小籠包の籠が積まれてるのを見ると台湾スイッチが入りましたww

 

 

 

今日は・・・

 

 

 

 

魚肉飯と小籠包のセットで♪

 

 

 

じゃん!

 

 

うまそう~~♪

 

 

 

大きな器できた魚肉飯

 

 

見た目少ないけど、そこそこボリュームある。

 

 

台湾ではお目見えしない、上品なやーつです。

 

 

うま~~♪(*^▽^*)

 

 

香辛料のしっかり効いた豚肉に、味付き卵や高菜・・・

 

 

台北で食べたのを思い出すなぁ

 

 

小籠包

 

 

形も皮のプルプル感も最高っす!

 

 

 

おぉぉぉ!!

 

 

 

スープが溢れ出てくる!!

 

 

 

ビックリするくらい本格的な美味しさ♪♪

 

お代わりしたいくらいですwww

 

 

相方さんは焼きそば食べてた。

 

 

こちらも美味しそうです!!

 

ごちそうさまでした!

 

 

やっぱここのフードコートはレベルが高い!!

 

-食べ歩き系(中華)
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「七席中華 コバコ」で夏向けの麺を食べてきた。

  気になってたお店にやっと行ってきました!     中央区小笹にある   『七席中華 コバコ』     担々麺が人気のお店みたいです。 & …

no image

「くくる」で夏らしい麺をいただいてきた

前回の初訪問から、けっこう気にいってます♪

no image

久々に「竹園」で晩ごはんっす

ここもそこそこ好きな中華料理店っす
 

「Asian kitchen 餃子のHana87」お得なランチが良コスパ!!

  西区小戸でランチっす!   『Asian kitchen 餃子のHana87』   に行ってきました!     人気の中華料理店だそうです! &n …

中華料理屋さん「菜」で夕ご飯。担々麺うまっ!

  ランチで一度行って以来です。     城南区片江 図書館の近くにある   中華料理店『菜』に行ってきました。     今年の1月に行った …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930