mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

「新世界 檳榔の夜」でたっぷり呑んできた♪

投稿日:

大好きなお店で職場の歓迎会を開催しました。

 

マジで人手不足なので、ホントに大歓迎っす♪

 

ま、いっつも幹事やってるので、

自分の好きなお店をチョイスさせていただきました。

 

こちらのブログでも何度も登場してる

『新世界 檳榔の夜』

 

ここの飲み放題のコースで!!

 

 



プレモル~~♪♪(*^▽^*)



かんぱーい!!

 

前菜3品から。

 

 

意外にもピータンを初めて食べる人が多かった。

 

独特の香りはあるけど、クセになる一品っすよね。

 

 

水餃子~!!



ウマイんだよねこれ♪


プリップリの食感がたまらんのです!

 

スパイシー唐揚げ

 

 

これも水餃子と同じポジションで、ここに来たら絶対に食べてほしい一品!

 

デカくて食べ応えあるんだよ(*^▽^*)

 


青菜炒め



ニンニクたっぷり!

箸休め的な感じで頼んだんだけど、休まず箸が止まらんです!

 


エビとアスパラの炒めもの



 

けっこう大きめのエビがゴロゴロ入ってる!

う~~ん♪最高(≧▽≦)

 


白い麻婆豆腐



これがなかなかの激辛!! でも、また自然と食べたくなる不思議さ♪

白ご飯があったら最強のコンビですよ!

 

 

きたーー!


魚肉飯!

 

 

何度食べても美味しい!


正直言って、本場のよりも好きっす♪

 

 

最後の〆はココナッツアイス


 

いつもの居酒屋系と違った雰囲気で皆さん楽しんでいただいたようで何よりっす♪

紹介した甲斐があるってもんっす♪

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(中華)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

大好きな「檳榔の夜」で2015no初晩ご飯

初売りに遅れて参加したけど、

no image

「ちゃんぽん くくる」で昼ごはんっした

別府にある、以前から気になってたお店です。

「喜洋洋(シーヤンヤン)」でランチしてきた

  久しぶりに行って来ました。     城南区堤にある中華料理店     『喜洋洋(シーヤンヤン)』       この日 …

no image

刀削麺だんざ が移転?!

以前薬院にあった『刀削麺 だんざ』が荒戸に移転してた。 ・・・・たぶん、この店だったよね? 夜9時過ぎに入って、もう片づけモードだったけど、入らせてもらいました。 なんか、全体的に安くなってる気がする …

新しくオープンした「町中華 博多ちんちん」で晩ごはんでした

  城南区友丘に新しく出来た中華料理屋さんに行ってきた!     『町中華 博多ちんちん』     中央区赤坂にある有名店の暖簾分けしたお店らしい。 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930