mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

「新世界 檳榔の夜」でたっぷり呑んできた♪

投稿日:

大好きなお店で職場の歓迎会を開催しました。

 

マジで人手不足なので、ホントに大歓迎っす♪

 

ま、いっつも幹事やってるので、

自分の好きなお店をチョイスさせていただきました。

 

こちらのブログでも何度も登場してる

『新世界 檳榔の夜』

 

ここの飲み放題のコースで!!

 

 



プレモル~~♪♪(*^▽^*)



かんぱーい!!

 

前菜3品から。

 

 

意外にもピータンを初めて食べる人が多かった。

 

独特の香りはあるけど、クセになる一品っすよね。

 

 

水餃子~!!



ウマイんだよねこれ♪


プリップリの食感がたまらんのです!

 

スパイシー唐揚げ

 

 

これも水餃子と同じポジションで、ここに来たら絶対に食べてほしい一品!

 

デカくて食べ応えあるんだよ(*^▽^*)

 


青菜炒め



ニンニクたっぷり!

箸休め的な感じで頼んだんだけど、休まず箸が止まらんです!

 


エビとアスパラの炒めもの



 

けっこう大きめのエビがゴロゴロ入ってる!

う~~ん♪最高(≧▽≦)

 


白い麻婆豆腐



これがなかなかの激辛!! でも、また自然と食べたくなる不思議さ♪

白ご飯があったら最強のコンビですよ!

 

 

きたーー!


魚肉飯!

 

 

何度食べても美味しい!


正直言って、本場のよりも好きっす♪

 

 

最後の〆はココナッツアイス


 

いつもの居酒屋系と違った雰囲気で皆さん楽しんでいただいたようで何よりっす♪

紹介した甲斐があるってもんっす♪

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(中華)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

最近出来た中華料理店「菜」のランチが美味しかった♪

  いつも横を通るたびに気になってたお店へ・・・     城南区片江に出来た     中華料理店『菜』に行ってきました。     …

no image

こんな名店があったなんて!「中華料理 ニイハオ」

腹が減りまくってた夜勤明け。

「中国飯店」で今年初の冷やし中華を食べてきた!

  そういや・・・   暑い季節も終わりを迎えようとしてるのに、 まだ「冷やし中華」を食べてなかった!!     ってことで、ここに行ってきました! &nbsp …

no image

噂の福飯店

とりあえず急ぎで報告っす!

no image

町の中華料理屋「龍祥」に行ってきた。

中華料理って言ったら、いつものあの店ばっかり行くけど、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930