mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

「来ちゃった翔悦♪」店長復活祭セカンドステージ

投稿日:

はい、さっそくセカンドステージっす。

 

 

 

今回は夜っす。

稽古が終わって、超腹が減った状態で行ってきました。

 

 

夜10時過ぎ・・・

もう看板の明かりで消えててさ




「あ~~(;゜Д゜)終わったのか!?」

 

と思ったら、


なんとか滑り込みセーフだったようで(^▽^;)

 

 

 

もうね、頼むものは事前に決めてるんです。

 

 

 

 

こんだけ通ってんのに、これは食べたことなかったんだよね~

 

 

 


麻婆丼!!

 

 

 

ってか、このセット、量が絶対にスゴイよね??

 

 

 

ちなみに麺は天津麺で!

 

 

 

来た・・・・

 

 

 




ドン!

 

 

 

想像以上の量!(;・∀・)

 

 

 

 

これはヤバいな~~・・・

 

 

いや、もちろん美味そうなんだけどね♪

 

 

 

 

ウマイ!

 

 

 

 

 

ってか、思ったより辛くない。

 

 

丼ベースにアレンジしてるのかな?

 

マイルドっす。パクパクは進むんだけど、

 

 

ホントに量が多い・・(;・∀・)

 

 

 

天津麺も・・・

 

 

 

ベースはいつものラーメンスープなので、ウマイこと間違いナッシング♪

 

 

卵も美味しいし、

 

 

 

 

麺もイイ♪

 

 

 

ただね、これも量が多いんだな~!

 

 

 

 

ごめん、





スープ、美味しいけど、もう入らん!(;一_一)

 

 

 

 

こっちは頑張って・・・・

 

 

 

 

 

フィニッシュ!!

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

やべ・・・・

 

チャリで帰るのしんどい・・・(ノД`)・゜・。

 

 

なぜかこれもついてきた♪

 

 

 

-食べ歩き系(中華)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「餃子屋 弐ノ弐 ソラリアステージ店」でランチやってた!!

  この日は天神までウォーキング!     だいぶ暖かくなってきたので、汗もイイ感じに掻いてましたww       ランチは何にしようか考え …

no image

「黄金の福 まくり」で季節限定の麺!

コチラの店もずいぶんご無沙汰してました。

毎回訪問!朝ごはん屋さん「鼎元豆漿」と肉まん屋さん「寧波生煎包」

  長かった旅行もついに最終日です!!   台湾に来たら、必ず行ってる朝ごはんのお店に行ってきました!     『鼎元豆漿』     大好き …

「鍛冶屋餃子」でちょい呑みしてきた♪

  六本松までウォーキングに行くとき、いつも気になってたんです!     場所はパン屋さんとかうどん屋さんとかがある人気のエリア!     『鍛冶屋餃 …

no image

餃子の『弐ノ弐』

前回のケノービ兄との飲みの時に、「美味しそうな餃子屋がある」って話になって、警固の『弐ノ弐』に行った。 今回はめぐみちゃんとカズヨも誘ってね♪ ここはなんと! 12月いっぱいは餃子が1皿100円!!な …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930