mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

「来ちゃった翔悦」 ご無沙汰してたら、ちょい変わった?

投稿日:

うむむ~・・・近所すぎて、最近足が向いてなかったみたいです(;・∀・)

 

 

 

もうご存知のお店


来ちゃった『翔悦』♪

 

 

平日の21時くらいだったんで、そんなに混んでないだろうと思ってたけど、

ま、ぼちぼちお客さんが入ってちょい忙しそうっした(;^ω^)

 

 

 

 

さてさて、

 

 

 

 

メニューを、見ながら・・・・

 

 

ん~・・・・

 

 

 

 

 

やっぱり2人以上ならこのセットを頼んだほうが格安なんだよね。

 

 

 

 

 

ってなわけで、唐揚げ・・・

 

 

 

 

おや?

 

 

だいぶボリュームが減った??

 

 

 

前は6つの塊があったが、今は4つ。

 

いや、これでやっと普通のサイズですよ、今までが大きすぎたんだって♪

 

 

 

 

でも、味つけは以前よりよくなってる気がしました♪



中華のスパイスがほのかに感じました(^◇^)

 

 

っとまあ、

 

 

 

やっぱりボリュームが・・・

 

 

 

味はまったく変わらず美味しいっす♪

 

 

 

定食だったほうが量が多いのかな?

 

 

 

 

でも、これくらいで丁度いいっちゃいいんだよね(;^ω^)

 

 

でも、

 

 

 

この杏仁豆腐は、以前よりレベルダウン!





めっちゃ薄くて笑ってもうたwwww(*^▽^*)

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

-食べ歩き系(中華)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「餃子屋弐ノ弐」でちょい飲み&晩ごはんっす

久しぶりに行ってきました!
 

「豆皿中華Q」の中華三昧なランチ♪

  かな~り久しぶりに行ってきました。 六本松にある中華料理のお店『豆皿中華Q』   前回は夜に来たんですけど、 今回はランチでお邪魔しました。   小さいお皿に乗せて少 …

no image

来ちゃった翔悦♪2周年半額祭パート3

とりあえず、行ける時は行っとこうと思ってます(^。^)

no image

リニューアルしてからやっとの訪問「翔悦」

新しくなったのは知ってたんだが、 なんかタイミングが合わなくて行ってなかったんだよね~。

no image

『鼎泰豊』の小龍包

「今日空いてる?ちょっと付き合って!」   っと、夜勤明けのおれっちを半ば強引に誘ってきたうちのオカン。   この後の予定を考えると、回避するとこだったが、   「昼飯お …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930