mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

「来ちゃった翔悦」 ご無沙汰してたら、ちょい変わった?

投稿日:

うむむ~・・・近所すぎて、最近足が向いてなかったみたいです(;・∀・)

 

 

 

もうご存知のお店


来ちゃった『翔悦』♪

 

 

平日の21時くらいだったんで、そんなに混んでないだろうと思ってたけど、

ま、ぼちぼちお客さんが入ってちょい忙しそうっした(;^ω^)

 

 

 

 

さてさて、

 

 

 

 

メニューを、見ながら・・・・

 

 

ん~・・・・

 

 

 

 

 

やっぱり2人以上ならこのセットを頼んだほうが格安なんだよね。

 

 

 

 

 

ってなわけで、唐揚げ・・・

 

 

 

 

おや?

 

 

だいぶボリュームが減った??

 

 

 

前は6つの塊があったが、今は4つ。

 

いや、これでやっと普通のサイズですよ、今までが大きすぎたんだって♪

 

 

 

 

でも、味つけは以前よりよくなってる気がしました♪



中華のスパイスがほのかに感じました(^◇^)

 

 

っとまあ、

 

 

 

やっぱりボリュームが・・・

 

 

 

味はまったく変わらず美味しいっす♪

 

 

 

定食だったほうが量が多いのかな?

 

 

 

 

でも、これくらいで丁度いいっちゃいいんだよね(;^ω^)

 

 

でも、

 

 

 

この杏仁豆腐は、以前よりレベルダウン!





めっちゃ薄くて笑ってもうたwwww(*^▽^*)

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

-食べ歩き系(中華)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「竹園」で夜ご飯してきました。

最近忙しくて、料理を作る気力と時間がない感じなので・・

「バーミヤン」で適度に呑んで食べてきた♪

  けっこう久しぶりに行ってきました!     中華のファミレス『バーミヤン』     近所にないんで、けっこう気合を入れて挑んでますwww &nbs …

「豆皿中華Q」で土日限定のランチをしてきた♪

  かなり久しぶりに行ってきました!     六本松にある(あ、住所は中央区谷だ)     『豆皿中華Q』     コロナ禍の影響 …

no image

2014年 最初の「来ちゃった翔悦♪」

このタイミングで、まさかの2014年初訪問っす!

no image

「台湾飯店」で晩ごはんっす

なんとな~く中華料理が食べたくなったんだけど、新規開拓もしてみたい・・・
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930