mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

「来ちゃった翔悦」 ご無沙汰してたら、ちょい変わった?

投稿日:

うむむ~・・・近所すぎて、最近足が向いてなかったみたいです(;・∀・)

 

 

 

もうご存知のお店


来ちゃった『翔悦』♪

 

 

平日の21時くらいだったんで、そんなに混んでないだろうと思ってたけど、

ま、ぼちぼちお客さんが入ってちょい忙しそうっした(;^ω^)

 

 

 

 

さてさて、

 

 

 

 

メニューを、見ながら・・・・

 

 

ん~・・・・

 

 

 

 

 

やっぱり2人以上ならこのセットを頼んだほうが格安なんだよね。

 

 

 

 

 

ってなわけで、唐揚げ・・・

 

 

 

 

おや?

 

 

だいぶボリュームが減った??

 

 

 

前は6つの塊があったが、今は4つ。

 

いや、これでやっと普通のサイズですよ、今までが大きすぎたんだって♪

 

 

 

 

でも、味つけは以前よりよくなってる気がしました♪



中華のスパイスがほのかに感じました(^◇^)

 

 

っとまあ、

 

 

 

やっぱりボリュームが・・・

 

 

 

味はまったく変わらず美味しいっす♪

 

 

 

定食だったほうが量が多いのかな?

 

 

 

 

でも、これくらいで丁度いいっちゃいいんだよね(;^ω^)

 

 

でも、

 

 

 

この杏仁豆腐は、以前よりレベルダウン!





めっちゃ薄くて笑ってもうたwwww(*^▽^*)

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

-食べ歩き系(中華)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「紅蘭亭」で初めての熊本名物を食す!

ちょっと早めの夜ごはんです。
 

「中華酒場 麺屋」で美味しい酸辣湯麺いただいた♪

  比較的、最近出来たのかな?     南区長住にある   『中華酒場 麺屋』   でランチしてきました!       …

no image

黄金の福ワンタン まくり にまたまたまた行ったんだな

行き過ぎですかね?

no image

「来ちゃった翔悦2周年」半額祭最終日

けっきょく行ってきたんだよね~・・・・

「博多焼き小籠包1010 テンテン 渡辺通店」で台湾フードなランチ食べた!

  渡辺通に気になるお店が登場してました!!     『博多焼き小籠包1010 テンテン 渡辺通店』     大名で「焼き小籠包」を販売してたお店がこ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930