mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

「来ちゃった翔悦」 ご無沙汰してたら、ちょい変わった?

投稿日:

うむむ~・・・近所すぎて、最近足が向いてなかったみたいです(;・∀・)

 

 

 

もうご存知のお店


来ちゃった『翔悦』♪

 

 

平日の21時くらいだったんで、そんなに混んでないだろうと思ってたけど、

ま、ぼちぼちお客さんが入ってちょい忙しそうっした(;^ω^)

 

 

 

 

さてさて、

 

 

 

 

メニューを、見ながら・・・・

 

 

ん~・・・・

 

 

 

 

 

やっぱり2人以上ならこのセットを頼んだほうが格安なんだよね。

 

 

 

 

 

ってなわけで、唐揚げ・・・

 

 

 

 

おや?

 

 

だいぶボリュームが減った??

 

 

 

前は6つの塊があったが、今は4つ。

 

いや、これでやっと普通のサイズですよ、今までが大きすぎたんだって♪

 

 

 

 

でも、味つけは以前よりよくなってる気がしました♪



中華のスパイスがほのかに感じました(^◇^)

 

 

っとまあ、

 

 

 

やっぱりボリュームが・・・

 

 

 

味はまったく変わらず美味しいっす♪

 

 

 

定食だったほうが量が多いのかな?

 

 

 

 

でも、これくらいで丁度いいっちゃいいんだよね(;^ω^)

 

 

でも、

 

 

 

この杏仁豆腐は、以前よりレベルダウン!





めっちゃ薄くて笑ってもうたwwww(*^▽^*)

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

-食べ歩き系(中華)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

中華を食べたくて「福寿飯店」で晩ごはんしてきた!

  晩ごはんを外で食べようと グーグルマップとにらめっこしてて、   気になった中華料理屋さんがあったのを思い出し 行ってきました!     早良区南庄にある …

「酒肴麺飯 アテニヨル」でセンベロ。

  またまたソラリアステージにやってきました!     そして、この日もたまたま月曜日♪     月曜日限定の企画に乗っかっていこうと思います♪ &n …

no image

餃子の「李」 相変わらず人気っす!

なんか最近、事あるはずなのに、餃子が頭に浮かんでくる・・・
 

no image

「中華 如家」でランチ

夜勤明けで、そのまま天神へ用事があり出動。眠気と闘いながら、帰路にランチを探す。

no image

「晴華楼」でお得なランチをeatした

たしか・・・ここは草香江だった・・よね?

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930