mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

「福林楼」でサクッと晩ごはん食べてきた♪

投稿日:

 

博多駅あたりでご飯を食べようと思ったんだけど、

 

どこも混雑してて人が多い・・・(;^ω^)

 

 

ってことなので、ちょっと移動。

 

 

お気に入りの中華料理屋さん

 

『福林楼』

 

に久しぶりに行ってきました♪

 

 

今回で3回目です。どれも美味しいんだよね~♪

 

今回はオーソドックスなもので・・

 

 

 

 

 

 

天津飯

 

 

この餡の照り具合がたまらんね~♪

 

んまっ♪

 

 

卵はフワッとしてほんのり甘さを感じつつ、

餡の柔らかな酸味がいいね~♪

 

 

エビも入ってる!

 

 

 

 

相方さんは麻婆丼

 

 

ちょいともらったけど、

 

しっかりめに辛くて激ウマ♪

 

 

こっちでも良かったな

 

 

こちらの名物でもある

 

焼き餃子!

 

 

何度も書いてるけど、大きいんです♪

 

一口でいくのは厳しいサイズ

 

 

中の具から肉汁があふれ出てくる~~♪(≧▽≦)

 

 

水餃子

 

 

焼きと違ったテイスト!

 

こっちのほうは具もあっさりしてる

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

安定の美味しさっした~~

 

 

一度コースも食べてみたい!

 

 

 

 

 

-食べ歩き系(中華)
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

天福飯店

あれはたしか・・・、大宮辺りかな?

「鍛冶屋餃子」でちょい呑みしてきた♪

  六本松までウォーキングに行くとき、いつも気になってたんです!     場所はパン屋さんとかうどん屋さんとかがある人気のエリア!     『鍛冶屋餃 …

no image

「台湾料理 溢香園」で担々麺を食った

クーポンを買って、有効期限ギリギリまで寝かせてる状態が続いております。

ホテルの近くで朝ごはん!たまにはヘルシーに。inクアラルンプール

  旅行も後半になってきました!     よって、 写真を撮る頻度も少なくなってしまってますwww     この日の朝ごはんは、泊まったホテルの近くで …

no image

「檳榔の夜」で軽く一杯と晩ごはん

あ~・・・最近夜ご飯が外食になるケースが増えてるな~・・家ゴハンも頑張らないと!
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930