mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2022年3月15日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
めんちゃんこで〆
呑んだ後に、『まるとも』で軽く2次会をし、 さ、そろそろ帰ろうか~って空気になって、タクシーを呼んだら、 ひろみちゃんがいきなり 「私はまだ帰らんよ!!ラーメン食べる!」 …
「麺屋台」で仕事合間のチャージ
普通のラーメンを食べたの、なんか久しぶりだったな~~(^◇^)
わざわざ本国から送ってきました!「Jamie’s 30-Minute Meals」
郵便が来ました!!
「ぐぅたらしゃん」でランチしてきました
薬院からキャナルシティ方面に行く時にいつも気になってたお店っす。
「VITO」で食後にカフェってみた
餃子を食べた後、なんとなく甘いものが食べたくなって移動。
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント