mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

「翔悦」でアタリのランチっした

投稿日:

ん?

今年はお初ですかね??

 

 

 

なんかけっこう間隔があいてた気がするな~。

 

 

 

 

 

せ~の

『来ちゃった翔悦♪』™

 

 

 

さてさて、今日のランチは・・・・

 

 

 

 

 

こんな感じみたい。

 

 

年初めにおもしろメニューがあったらしいけど、

すっかりタイミングを逃してるな~(;^ω^)

 

 

 

 

 

こんどはマメにチェックしとこ。

 

 

15秒ほど悩んで、

A「焼そばと玉子のオイスター炒め」にしました!

 

 

待ってる間に、何気にメニューを見てみたら・・・・

 

 

 

 

 

あっ、鍋もあるのね!

 

 

 

 

 

えっ!?(゜Д゜;)

 

 

 



食べ放題にも出来るの!?

 

 

 

どんな鍋なんだ??

 

 

そもそも、6~8人前で1800円って、めっちゃ安いんだが・・・・

 

 

本命の登場です。

 

 

 

 

 

うっは~~♪




なんかめっちゃ美味しそうじゃないっすか♪

 

 

 

いや、これはウマイ♪

 

 

 



アタリっすよ(^◇^)

 

 

 

さすが王さんが作っただけあって、

シンプルながら完璧な味付けっす♪

 

 

麺がさ、なんか面白いんだよね!

 

 

 

伸びもあるし、弾力もある。

 

 

焼きそばなのにね~。

 

 

 

 

タマゴもイイ感じなんすよ♪

 

 

 

 

味が濃いからさ・・・・

 

 

 

 

ご飯とも合っちゃうんだよね~(^_^;)

 

 

 

でも、今回はお代わりなし!

 

 

 

ダイエットをしてるわけではないが、単純に腹いっぱいになっただけっす♪

 

 

でも、これはしっかり食べておかんとね( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

 

ドアはしっかり閉めておきましょう!

 

 

 

-食べ歩き系(中華)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「龍苑」でランチしました。

サンセルコ地下一階までランチをしに行ってきました。

中華を食べに「バーミヤン」へ。良コスパっす!

  最近、福岡市内にも再上陸してくれて嬉しい限りです♪   中華レストラン『バーミヤン』   むか~し・・・マジで20代の時に行ったっきりっすよ!!   &nb …

no image

お粥専門店『天興源』

ワインを2本空けて、 ちょっと気持ちよくなったところで、〆にいきましょう(*^o^*) お粥専門店『天興源』 ここの住所は春吉なのかな? 前から興味津々だったにも関わらず、今まで来れてなかったのは、 …

no image

夜食った! 「黄金の福 まくり」

いろいろしてたら、いつの間にか夕ご飯を食べ損ねたある日。

中華料理屋さん「菜」で夕ご飯。担々麺うまっ!

  ランチで一度行って以来です。     城南区片江 図書館の近くにある   中華料理店『菜』に行ってきました。     今年の1月に行った …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930