mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

「翔悦」でアタリのランチっした

投稿日:

ん?

今年はお初ですかね??

 

 

 

なんかけっこう間隔があいてた気がするな~。

 

 

 

 

 

せ~の

『来ちゃった翔悦♪』™

 

 

 

さてさて、今日のランチは・・・・

 

 

 

 

 

こんな感じみたい。

 

 

年初めにおもしろメニューがあったらしいけど、

すっかりタイミングを逃してるな~(;^ω^)

 

 

 

 

 

こんどはマメにチェックしとこ。

 

 

15秒ほど悩んで、

A「焼そばと玉子のオイスター炒め」にしました!

 

 

待ってる間に、何気にメニューを見てみたら・・・・

 

 

 

 

 

あっ、鍋もあるのね!

 

 

 

 

 

えっ!?(゜Д゜;)

 

 

 



食べ放題にも出来るの!?

 

 

 

どんな鍋なんだ??

 

 

そもそも、6~8人前で1800円って、めっちゃ安いんだが・・・・

 

 

本命の登場です。

 

 

 

 

 

うっは~~♪




なんかめっちゃ美味しそうじゃないっすか♪

 

 

 

いや、これはウマイ♪

 

 

 



アタリっすよ(^◇^)

 

 

 

さすが王さんが作っただけあって、

シンプルながら完璧な味付けっす♪

 

 

麺がさ、なんか面白いんだよね!

 

 

 

伸びもあるし、弾力もある。

 

 

焼きそばなのにね~。

 

 

 

 

タマゴもイイ感じなんすよ♪

 

 

 

 

味が濃いからさ・・・・

 

 

 

 

ご飯とも合っちゃうんだよね~(^_^;)

 

 

 

でも、今回はお代わりなし!

 

 

 

ダイエットをしてるわけではないが、単純に腹いっぱいになっただけっす♪

 

 

でも、これはしっかり食べておかんとね( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

 

ドアはしっかり閉めておきましょう!

 

 

 

-食べ歩き系(中華)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

久々に「餃子屋 弐ノ弐 薬院店」でハッピーアワー満喫!

  もう、すっかり人気店っすね♪     餃子とビールを楽しみたくて、久々に行ってきました!     『餃子屋 弐ノ弐 薬院店』   &nb …

「紅虎餃子房」で映画の後に晩ご飯

  久しぶりにイオンモール福岡へ・・・   この日はとにかくお客さんが多くて、 「近辺では渋滞による混雑が発生しています」ってアナウンスがあるくらい・・(;・∀・)   …

no image

速報その1! 「竹園」が西長住にオープン!

「楽天の湯」に行く途中に見つけました!!

「麺や 菜 SAI」で晩ごはんしてきた!

  暑いとマジで外出が億劫になるwww     でも、腹は減ったので・・・外を歩かなくていい場所を検索・・・     ってことで、 薬院の飲食店が連な …

no image

中華食堂 劉がお得に美味しく!

これもちょい急ぎで報告しまーす♪

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930