mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

「翔悦」でアタリのランチっした

投稿日:

ん?

今年はお初ですかね??

 

 

 

なんかけっこう間隔があいてた気がするな~。

 

 

 

 

 

せ~の

『来ちゃった翔悦♪』™

 

 

 

さてさて、今日のランチは・・・・

 

 

 

 

 

こんな感じみたい。

 

 

年初めにおもしろメニューがあったらしいけど、

すっかりタイミングを逃してるな~(;^ω^)

 

 

 

 

 

こんどはマメにチェックしとこ。

 

 

15秒ほど悩んで、

A「焼そばと玉子のオイスター炒め」にしました!

 

 

待ってる間に、何気にメニューを見てみたら・・・・

 

 

 

 

 

あっ、鍋もあるのね!

 

 

 

 

 

えっ!?(゜Д゜;)

 

 

 



食べ放題にも出来るの!?

 

 

 

どんな鍋なんだ??

 

 

そもそも、6~8人前で1800円って、めっちゃ安いんだが・・・・

 

 

本命の登場です。

 

 

 

 

 

うっは~~♪




なんかめっちゃ美味しそうじゃないっすか♪

 

 

 

いや、これはウマイ♪

 

 

 



アタリっすよ(^◇^)

 

 

 

さすが王さんが作っただけあって、

シンプルながら完璧な味付けっす♪

 

 

麺がさ、なんか面白いんだよね!

 

 

 

伸びもあるし、弾力もある。

 

 

焼きそばなのにね~。

 

 

 

 

タマゴもイイ感じなんすよ♪

 

 

 

 

味が濃いからさ・・・・

 

 

 

 

ご飯とも合っちゃうんだよね~(^_^;)

 

 

 

でも、今回はお代わりなし!

 

 

 

ダイエットをしてるわけではないが、単純に腹いっぱいになっただけっす♪

 

 

でも、これはしっかり食べておかんとね( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

 

ドアはしっかり閉めておきましょう!

 

 

 

-食べ歩き系(中華)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

大好きな「檳榔の夜」で2015no初晩ご飯

初売りに遅れて参加したけど、

「博多焼き小籠包1010 テンテン 渡辺通店 」でちょい呑み

  天神で用事を済ませて帰ろう・・・と、その前に。   ちょっとだけ呑むことにww   渡辺通にある 『博多焼き小籠包1010 テンテン 渡辺通店 』 に再び行ってきまし …

no image

速報!「来ちゃった翔悦」夏の感謝祭!

マジか!?(゜Д゜;)
いつの間にそんなん始まってたの!?

no image

「食事の店 ベリー」で昼飯いただきました

博多区の大博町にきました!

「丸釘食堂」で晩ごはんっす♪

  3月初旬の内容っす。   ん? こんなところに中華料理屋さんが・・・   たしか・・ちょっと前までカレー屋さんだったよな・・・   気になったんで後日行って …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930