mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

「豆皿中華Q」で土日限定のランチをしてきた♪

投稿日:

 

かなり久しぶりに行ってきました!

 

 

六本松にある(あ、住所は中央区谷だ)

 

 

『豆皿中華Q』

 

 

コロナ禍の影響でしょうか?

営業時間がいろいろと変わってたしお休みしてたりだったっぽいんですが、

 

 

今は、平日は夕方からオープンしてるようです。

ちなみに、ランチタイムは間借り営業でおにぎりのお店を出してるようですよ。

 

 

そして、土日限定でお昼からランチを出してる

情報をゲットしたんで行ってきました!

 

 

こんな感じです。

 

 

 

あぁ~~♪ 

 

 

カクウチもいいね~(*^▽^*)

 

 

でも、この後は用事があるのでノンアルで。

 

 

なので、3種類のご飯ものから・・・

 

 

「排骨飯」

 

でいってみます!

 

冷たいジャスミン茶めっちゃウマイ♪

 

 

 

じゃん!

 

 

排骨飯の他に、小鉢が3つ

 

それにスープ餃子

 

 

イイ感じっすね~♪

 

 

まずはスープ餃子を・・

 

 

あっ、んまっ♪

 

皮がモチっと、餡はジューシーっす♪

 

 

 

排骨のほうは・・・

 

 

 

おぉ! けっこう本格的な味!

 

 

しっかりと五香の香りがしっかりとついてます

 

 

こちらのは揚げた豚肉にタレをしみ込ませてるんで、

 

柔らかくて食べやすい♪

 

 

小鉢は

 

 

茄子と青菜の煮びたし的なもの

サツマイモのきんぴら 

牛蒡とニンジンのマヨ和え

 

 

茄子うまぁ♪

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

平日はセンベロなんかもあるみたいなので、近々再訪したいと思いますww

 

-食べ歩き系(中華)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「中華麺キッチンまくり」軽めに夕食っす

ここのお店で軽めってのは存在しない気もするけど、   とにかくお気に入りの中華麺のお店です!     城南区飯倉の 『中華麺キッチンまくり 本店』に行ってきました! &n …

no image

「とまとはんてん」で晩御飯

おれっちの住んでる城南区にも、数々の名店がございますが・・・ 今回行ったのは『とまとはんてん』という中華料理店。 ここ、あのイチローが通ったってことで有名な店ですよね♪ 一度来てみたかったんだな(^_ …

no image

やっぱり夜も行ってきた♪「翔悦 夏の感謝祭」

行ける時に行っとけ! ってテンションで臨んでまいりました♪

no image

「来ちゃった翔悦♪」店長復活祭セカンドステージ

はい、さっそくセカンドステージっす。

「鍛冶屋餃子」でちょい呑み&夕ごはんしてきた♪

  六本松で夕ごはんしてきた!   最近、美味しいお店が増えてるエリアです。   比較的近所なので、来るたびに発見があって楽しい♪     今回は、久 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930