mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

「豆皿中華Q」で土日限定のランチをしてきた♪

投稿日:

 

かなり久しぶりに行ってきました!

 

 

六本松にある(あ、住所は中央区谷だ)

 

 

『豆皿中華Q』

 

 

コロナ禍の影響でしょうか?

営業時間がいろいろと変わってたしお休みしてたりだったっぽいんですが、

 

 

今は、平日は夕方からオープンしてるようです。

ちなみに、ランチタイムは間借り営業でおにぎりのお店を出してるようですよ。

 

 

そして、土日限定でお昼からランチを出してる

情報をゲットしたんで行ってきました!

 

 

こんな感じです。

 

 

 

あぁ~~♪ 

 

 

カクウチもいいね~(*^▽^*)

 

 

でも、この後は用事があるのでノンアルで。

 

 

なので、3種類のご飯ものから・・・

 

 

「排骨飯」

 

でいってみます!

 

冷たいジャスミン茶めっちゃウマイ♪

 

 

 

じゃん!

 

 

排骨飯の他に、小鉢が3つ

 

それにスープ餃子

 

 

イイ感じっすね~♪

 

 

まずはスープ餃子を・・

 

 

あっ、んまっ♪

 

皮がモチっと、餡はジューシーっす♪

 

 

 

排骨のほうは・・・

 

 

 

おぉ! けっこう本格的な味!

 

 

しっかりと五香の香りがしっかりとついてます

 

 

こちらのは揚げた豚肉にタレをしみ込ませてるんで、

 

柔らかくて食べやすい♪

 

 

小鉢は

 

 

茄子と青菜の煮びたし的なもの

サツマイモのきんぴら 

牛蒡とニンジンのマヨ和え

 

 

茄子うまぁ♪

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

平日はセンベロなんかもあるみたいなので、近々再訪したいと思いますww

 

-食べ歩き系(中華)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

名店が長住に戻ってきた!「中華麺キッチンまくり西長住店」

  正確には西長住っすね。   兎にも角にも、再びここに戻ってきてくれて嬉しいです! 『中華麺キッチンまくり西長住店』   大好きな中華麺のお店、 本店のほうには半年前く …

「エムズグリエ」でパクチーってきた

夜の訪問は初めてだけど、ランチやってる時に何度かお邪魔したことあったな~・・・

中華な気分なので「喜洋洋」で晩ごはんっす

Googleマップのタイムラインでは「2年前に訪問した場所」って出てたけど、もうそんなに経つのかな?
 

no image

あの「まくり」がクーポンに!

月に一回は必ず食べてるんじゃないかな?ってくらい、

no image

「台風大飯店」で一献っす

大人気のお店に夕方の早い時間から挑んできました!
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930