mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

「豆皿中華Q」の中華三昧なランチ♪

投稿日:

 

かな~り久しぶりに行ってきました。

六本松にある中華料理のお店『豆皿中華Q』

 

前回は夜に来たんですけど、

今回はランチでお邪魔しました。

 

小さいお皿に乗せて少量づつ中華を楽しむお店ですが・・・

 

 

めっちゃ気になるランチを発見!!

 

 

これこそ、このお店の醍醐味みたいなランチがある!!(*’ω’*)

 

他にも美味しそうなメニューがあるけど、

 

 

今回はこの

 

「豆皿中華Qセット」にしてみました

 

 

じゃん!

 

 

あ、いかん!!ボクの影ががっつり入ってるwww

 

 

真ん中のごはんを移動しての撮影。

 

 

 

いや~~♪

 

これはテンション上がりますね~♪

 

いろんな味が楽しめてイイ感じっすよ♪

 

餃子と鳥の唐揚げ

 

 

蒸し豚に棒棒鶏

 

エビチリと酢豚

 

 

中華料理の名物を集合させたようなランチ♪

 

 

しかもどれもこれも美味しいんすよ♪

 

 

エビチリのエビも大きいし、鶏のから揚げは味付けが台湾風でめちゃ好み♪

 

 

 

この酢豚! 黒酢が効いてて激うまっした♪

 

 

卵スープもついてて、しかもごはんはお代わりOK

 

 

これで1000円はお得っす♪

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

夜もいいけど、ランチもいいっすね~(≧▽≦)

 

 

-食べ歩き系(中華)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

来ちゃった翔悦2012年最初のランチ

さてさて、今年に入ってからも、なにかと用事が入りっぱなしな毎日です(o^∀^o)

「大壺秋 福岡天神店」イートインで熱々を♪

  TVで紹介されてるのを見て早く行ってみたかったんす!   大名にある『大壺秋 福岡天神店』   なんと、上海発の焼き小籠包のお店です!!     …

no image

武雄までドライブ!「餃子会館」でランチっす

佐賀県までドライブに行ってきました!
 

毎回訪問!朝ごはん屋さん「鼎元豆漿」と肉まん屋さん「寧波生煎包」

  長かった旅行もついに最終日です!!   台湾に来たら、必ず行ってる朝ごはんのお店に行ってきました!     『鼎元豆漿』     大好き …

no image

翔悦 パート・・何回目? とにかくランチ

夜勤明け・・・イイ天気だなぁ・・・     そうだ!   『翔悦』に行こう♪       ってなわけで、来ちゃった翔悦♪   &n …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930