mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

「酒肴麺飯 アテニヨル」でセンベロ。

投稿日:

 

またまたソラリアステージにやってきました!

 

 

そして、この日もたまたま月曜日♪

 

 

月曜日限定の企画に乗っかっていこうと思います♪

 

 

今回は、3階にある

 

『酒肴麺飯 アテニヨル』

 

 

あれ?

 

ソラリアステージで月曜日キャンペーンが何も書いてないけど・・・

 

店員さんに話したら大丈夫とのこと。

 

 

ドリンク2杯と飲茶3種がついて1000円

 

生ビール(小)は+150円かかるみたいだけど、

 

ムシムシと湿度が高くてて喉が渇いてたので注文。

 

 

 

ん~~・・・美味しいけど、

 

やっぱ小サイズは小さいね(;・∀・)

 

 

待ってる間にメニューを拝見。

 

 

なるほど、平日ならハッピーアワーで飲めたり、お得なセットがあるんだね。

 

 

 

だったら・・こっちのセットの方が良かったかな??

 

 

普通のメニューはこちら

 

 

 

 

飲茶来た!

 

 

肉まんとエビ餃子に翡翠餃子

 

 

 

プリっとして美味しいっす♪

 

 

 

2杯目はハイボール

 

 

濃いめっした♪

 

ごちそうさまでした。

 

 

ん~~・・・店員さんのドライな接客がな・・・(;・∀・)

なんか雑に扱われた感があって残念でした

 

-食べ歩き系(中華)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「台湾スイーツ 季節風」で魚肉飯と豆花を食べてきた!

  最近新しくオープンしたとの情報を仕入れて、   西区姪浜まで行ってきました!     お店は姪浜駅の北にある、超立地が良い場所!     …

no image

「餃子屋弐ノ弐」でちょい飲み&晩ごはんっす

久しぶりに行ってきました!
 

no image

「杏仁荘」でドライブのまとめ

大分のドライブから帰ってきて、「晩ごはんは何にしようか?」って話に・・・

「バーミヤン」で適度に呑んで食べてきた♪

  けっこう久しぶりに行ってきました!     中華のファミレス『バーミヤン』     近所にないんで、けっこう気合を入れて挑んでますwww &nbs …

「中国飯店」が復活してました!

  夏くらいにクルマが突っ込んじゃって営業停止になってた     平和にある『中国飯店』が   12月8日から復活してました!     老舗 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930