mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

「酒肴麺飯 アテニヨル」でセンベロ。

投稿日:

 

またまたソラリアステージにやってきました!

 

 

そして、この日もたまたま月曜日♪

 

 

月曜日限定の企画に乗っかっていこうと思います♪

 

 

今回は、3階にある

 

『酒肴麺飯 アテニヨル』

 

 

あれ?

 

ソラリアステージで月曜日キャンペーンが何も書いてないけど・・・

 

店員さんに話したら大丈夫とのこと。

 

 

ドリンク2杯と飲茶3種がついて1000円

 

生ビール(小)は+150円かかるみたいだけど、

 

ムシムシと湿度が高くてて喉が渇いてたので注文。

 

 

 

ん~~・・・美味しいけど、

 

やっぱ小サイズは小さいね(;・∀・)

 

 

待ってる間にメニューを拝見。

 

 

なるほど、平日ならハッピーアワーで飲めたり、お得なセットがあるんだね。

 

 

 

だったら・・こっちのセットの方が良かったかな??

 

 

普通のメニューはこちら

 

 

 

 

飲茶来た!

 

 

肉まんとエビ餃子に翡翠餃子

 

 

 

プリっとして美味しいっす♪

 

 

 

2杯目はハイボール

 

 

濃いめっした♪

 

ごちそうさまでした。

 

 

ん~~・・・店員さんのドライな接客がな・・・(;・∀・)

なんか雑に扱われた感があって残念でした

 

-食べ歩き系(中華)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「壽ゑ廣餃子(すえひろぎょうざ) 西新本店」で餃子だけ食べてきた!

    えーっと、きっかけは「Ⅹ」のツイートからだったんです。     そしたら、 「西新で餃子食べ歩きしようぜ~!」 ってなって、     …

no image

「檳榔の夜」で軽く一杯と晩ごはん

あ~・・・最近夜ご飯が外食になるケースが増えてるな~・・家ゴハンも頑張らないと!
 

中華を食べに「バーミヤン」へ。良コスパっす!

  最近、福岡市内にも再上陸してくれて嬉しい限りです♪   中華レストラン『バーミヤン』   むか~し・・・マジで20代の時に行ったっきりっすよ!!   &nb …

「鍛冶屋餃子」でちょい呑み&夕ごはんしてきた♪

  六本松で夕ごはんしてきた!   最近、美味しいお店が増えてるエリアです。   比較的近所なので、来るたびに発見があって楽しい♪     今回は、久 …

no image

「来ちゃった翔悦」 ご無沙汰してたら、ちょい変わった?

うむむ~・・・近所すぎて、最近足が向いてなかったみたいです(;・∀・)
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930