mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

「食事の店 ベリー」で昼飯いただきました

投稿日:

博多区の大博町にきました!

 

 

この辺りはあまり・・ってか、ほとんど来ないっすね~(^_^;)

 

美味しい店があるんだろうけど、

チャリだとなかなかの距離があるんだよね、ウチからは。

 

 

その、大きな通り沿いにある店

『食事の店 ベリー』に行ってきましたよ。

 

この通りはよく使ってて、通るたびに気になってたんだよな~。

 

 

ちょっとピンボケしてるけど、これがこの日の日替わりランチ

 

 

 

 

普通のメニューは・・・

 

 

 

あ~・・(;´Д`)

迷うわ~~!



 

でも、お店の看板にも書いてる担々麺は気になるんで、

 

この日替わりのミニチャーハンのセットでお願いしよう。

 

 

来ました来ました♪

 

 

オーソドックスな感じっすね(^◇^)

 




う~ん♪

 

 

 

胡麻が効いてる~♪



麺、イイ感じの太さっす。

 

 

 

適度にスープに絡んでくれてGOOD!

 

 

 

 

チャーハンは、程よい塩加減。

 

 

 

 

担々麺の味を邪魔しない、少し薄味がところがまたいいんですわww(*^^)v

 

 

相方さんは皿うどんだったかな?

 

 

 

うわっ!!

 

これめっちゃウマイ♪

 

あかん・・・・こっちの方が好みでした(^_^;)

 

ごちそうさまでした。

 

-食べ歩き系(中華)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

韓国料理のいいとこが詰まってる!「オッパ家」でランチ!

  海外旅行、いつくらいに行けるのかな?   食べることが大好きなモハマヒデですが、 旅行も大好きっす!   いい加減、コロナ終わってほしい・・・   旅行に行 …

名店発見!「中華料理 福建」でランチ♪

  初めて行く中華料理屋さんです!     南区若久にある 『中華料理 福建』     SNSでこちらを発見したんですが、     …

no image

「如家」の個性的なランチっす

小雨が降ってたこの日、なんとなくあの麺が食べたくなったんで、

no image

好吃餃子でランチった

珍しく、野多目でランチをしました。

no image

今日は『弐ノ弐』でした

ダチのヨシミチからメールが・・・   「今日飲みに行こう!」   今までお互いの都合がつかなくて先延ばしにしてきたからな~。     次の日のほうが都合がつきや …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930