mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

「餃子の王将」はいつも通りの賑わいでした

投稿日:

たまに無性に行きたくなるお店っすね~。

夜ごはんは『餃子の王将』で。

8時過ぎの平日なのに、いい感じの行列です(;^ω^)

人気なんですね~。

カウンターに案内されたら、厨房の熱き戦いが見れて、なんか儲けた気分です。



やっぱキッチンは戦場っすね♪

さてさて、餃子は頼むのはデフォなので、

なにかメインはないかな~?

あ、これ美味しそう♪

王将プレミアム 極王焼きそば

ネーミングがカッコイイ(*^▽^*)

いや、実際に焼きそばな気分だったんで頼んでみました。

じゃん~!

期待を裏切らないルックスです。

かつお節と柚子の千切りも付いてました。

まずは普通に・・・

ウホッ♪ こりゃウマい♪


カリっとした部分と柔らかい部分がある麺。

日田焼きそば的な感じだけど、味付けは醤油ベースの中華風です。

野菜のシャキシャキも活きてるし、卵と絡めても遜色なく美味しい♪

これにかつお節と柚子を入れると、また違ったテイストを楽しめる。

いや~、お世辞抜きにホント美味いです!

そこへ名物の餃子登場。


安定の美味しさっすね♪



ってか、大きさはありながらも、あっさりと食べられるね♪

ごちそうさまでした♪

人気なわけだよね~。普通にウマいもん(^◇^)

-食べ歩き系(中華)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「白金中華 星期菜」でコース料理を楽しんだ♪

  この日は記念日を祝うため、 ちょっと奮発して美味しい中華のコースを食べにいきました。     白金にある 『白金中華 星期菜』でディナーっす。   &nbs …

no image

「黄金の福 まくり」の塩ワンタン麺を食った

意外と半年ぶりにお邪魔しました♪
 

「晴華楼 (せいかろう)」で夜ごはんっした

  中華料理が食べたくなったある日の夜、   久しぶりにこちらに行ってきました!   中央区草ヶ江にある     『晴華楼 (せいかろう)』 &nbs …

老舗の人気店「您好!朋友」で晩ごはんっす

  なんか、めっちゃ久しぶりに行ってきました!   六本松にある、人気の中華料理店『您好!朋友』   六本松なので、 もっと盛んに行ってもいいくらいだけど、かなり久しぶり …

天神うまか横丁の「大明担々麺 今泉店」でランチしてきた。

    初めて行ってみました!   「天神うまか横丁」   SNSでよく目にしてたので気にはなってたんだけど、     レトロな雰囲気のフー …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930