mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

#おもちかえりなさい福岡 「餃子のラスベガス」でテイクアウト

投稿日:2020年5月25日 更新日:

 

夜の宅飲みのためにテイクアウトしてきました。

 

大名にある『餃子のラスベガス』

です。

 

 

昼間に通った時にメニュー表をもらってたんで、

 

 

事前にTELして取りに行く時間を伝えてたので、すんなり受け取れました♪

 

 

 

いろいろ買ってみましたよ~~♪

 

 

今夜はこれらで一杯飲みます(*’ω’*)

 

 

まずは・・・看板商品の焼餃子

 

 

うほっ♪

こりゃウマイ♪

 

 

肉肉しい餡で、テイクアウトなのに肉汁がじゅわっと出てくる♪

 

人気な理由が分かる一品っすよ

 

こちら、大好きな台湾のご飯 魚肉飯

 

 

いやいやwww

 

インパクトありまくりですよ♪

 

 

豚肉の塊がドカンと乗っかってるもんな~~(*^▽^*)

 

うまかです♪

 

こちらは「yorgo」というお店の品。

 

 

コラボして出してるようです。

 

キーマカレー

 

 

 

 

 

カレーうまっ!!

 

 

すんげぇスパイスが効いててご飯がいくらでも入る♪

水分を適度に飛ばしてるカレーなので、お肉のうま味も凝縮されてるっすね!

 

イチジクバター

 

 

 

この小瓶に入って900円・・・高級っすね!

リッツの上に乗っけて・・・

 

!!!(゚Д゚;)

 

 

うは~~っ♪ 超ウマイ♪

 

イチジクの甘みがバターに溶け込んでて、

それがリッツの塩味とめっちゃマッチしてる!!

 

 

後日、職場に持ってって皆に食べてもらったけど絶賛の嵐でした♪

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

飲みにいけないのは辛いけど、こうやって宅飲みするのも楽しいです(*^▽^*)

 

コロナに負けるな!!

 

 

-食べ歩き系(中華)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「ピース餃子」で一献♪

餃子とカレーを求めて、雨の中を歩くこと30分。
 

no image

餃子の『弐ノ弐』

前回のケノービ兄との飲みの時に、「美味しそうな餃子屋がある」って話になって、警固の『弐ノ弐』に行った。 今回はめぐみちゃんとカズヨも誘ってね♪ ここはなんと! 12月いっぱいは餃子が1皿100円!!な …

no image

なんとか最終日に行けた!「翔悦」

お祭りもこの日が最終日となりました。

久しぶりに「中国料理 花の木」で晩ごはんしてきた

  仕事帰りにちょっと遠回りして、こちらで晩ごはんをしてきた。     南区野間にある   『中国料理 花の木』       どの …

no image

「ちゃんぽん くくる」で昼ごはんっした

別府にある、以前から気になってたお店です。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930