mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

お得に中華!今月いっぱい!

投稿日:

とりあえず、先に案内します!




あの方から情報をもらい、

 

原にある『中華食堂 劉』に仕事終わって行って来ました。




うっほ~(^_^)





美味しそうなものが安いな(⌒0⌒)/~~

 

 

今日は一人なので控えめにいっとかないとアカン・・・。

 

 

いろいろ食べたいけど、仕方ないっす。

 

カウンターに座って、

 

注文を済ませて、




コイツを飲んで一息(-。-)y-~









うぉ!!






目の前にスゴいの発見!!(゜ロ゜;






これ、トカゲ?

 

 

 

 

 

高麗人参っぽいのと一緒に浸けられてるが、

 

どんな味がするんかいな?

 

 

めっちゃ元気になるんかな?

 

 

 

 

あ、きましたよ~。

 

 

 

 

 

 

 

黒ゴマ担々麺と

 

 

 

 

 

 

 

揚げ鶏の香味ソース。

 

 

 

 

 

 

うーん、一緒に来るとは・・(^-^;

 

 

鶏をツマミに飲みながら、

麺をいこうと思ってたおれっちの計画は失敗に終わる。

 

 

 

ってことで、麺をいただきます。

 

 

 

 

おぉ~♪

黒ゴマがびっしりと付いてきますな~。



って、まさかのピンぼけ!!(゜ロ゜;

 

 

 

スープも野菜も美味しいが、





麺は絶対に茹ですぎてない?

 

 

 

普通麺派のおれっちが言うくらいですから、

生粋の博多っ子は・・・ねぇ(´・_・`)

 

 

 

揚げ鶏はビールのお供に最高っす(^^)d

 

 

 

 

 

さあて、あと何回来れるかな~?

 

 

ごちそうさまでした。

 

-食べ歩き系(中華)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「翔悦」がぁぁぁ!!

あの庶民の味方、大好きな『翔悦』が!!!     復活してました♪(*^▽^*)     いつ再開したのかまったくの謎ですが・・・ たまたま横を通ったら営業して …

no image

「如家」の個性的なランチっす

小雨が降ってたこの日、なんとなくあの麺が食べたくなったんで、

no image

「翔悦」でアタリのランチっした

ん?今年はお初ですかね??

no image

「呉氏 焼小籠包」にて、懐かしの上海フード♪

情報番組を観て、めっちゃ行きたくなって、仕事帰りに福岡ルクルまで行ってきました!!

no image

翔悦特別定食

昨日の話っすね。   ノブトモ父ちゃんのとこでちょっとお仕事をお手伝いして、お昼ご飯をご馳走になっちゃいました♪   んで、1年ぶりに会ったKさん、 まだ「噂の店」に行ったことがな …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930