mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2023年5月11日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
「魚頂天」のありえないくらい良コスパの丼があった!
とある日に、西長住をチャリで通ってたら、驚くべき張り紙を見つけた!!
「KALDI」のインドカレーキットを使ってみた+α
大好きなショップ「KALDI」でこういうものを発見しました。
「金華47」で本日2回目の朝ごはん♪
先ほど、 鹹豆漿(シェントウジャン)を食べてから すぐ近くにあるお店に寄ってきました。 お店の名は & …
久しぶりの「手作りハンバーグ フレンズ」で夕ごはん♪
祭日は投稿を休みにしてますけど、間隔が空きまくりそうなので出します~~ 鳥栖にある有名店・・ボクが子どもの頃からの人気店っす 『手 …
本場の瓦そばを堪能! 「元祖瓦そば たかせ」
下関まできたんで、せっかくなので地のものを食べたいじゃないですかぁ!
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント