mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2023年5月11日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
初訪問!「笹うどん」に行ってきました!
比較的近所にありながら、意外と行ってなかったうどん屋さんです。
こんなにあったら迷ってまうわ~~(;・∀・)
博多駅前にある、『KOIZUMI』って照明メーカーのショールームにやってきました!
散歩しながら、そのままスタバへ・・
なんか、天気が安定しないですね~。 晴れたり曇ったり、かと思えば急に雨が降ったりと・・・
出ました!第3段!!
もう、うちの職場で盛り上がりまくりまくりッス!!
長崎旅行 お食事篇2日目
さてさて、2日目は何を食べたかというと・・・ まずはチャンポン! 有名店ではないんだけど、時間的にいっぱいだったから普通の店に入った・・・ が!!! ここのチャンポン、コショウがきつすぎ! タダでさえ …
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント