mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2023年5月11日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
「バリうま29」で肉ってきた♪
前から来てみたかったお店っす。
長崎ちゃんぽん
昨日の日記の続きなんですが・・・ スゴイものを見た後、何か食べに行こう!ってことになってたんだけど、 佐世保バーガー OR 長崎ちゃんぽん を選ばなきゃいかんのでした。 2~3分話し合った結果、 …
大人から子どもまで楽しめるんじゃね?「王様のレストラン」
別府のマルキョウの手前にあるビルの2階にありました。
ロッテの新作チョコ「ガルヴァドス」
職場でなぜか、新作チョコを持ってきてくれる方が多数いて、
「ゼリージュ」で初のビリヤニ食べました。
ボクは定期的にカレーを食べに出てますが、相方さんの方がスパイス切れしたらしく、連日「カレーを食べに行こう」と連呼してます。
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント