mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2022年6月23日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
大人な和カフェ「みそらやCafe」
南阿蘇を雨の中クルマで移動。 阿蘇郡南阿蘇村にあるカフェを目指して走ってましたけど、 この辺りって意外と来たことなかったのでいろんな発見があった。
「一鉄」で餃子ざんまい♪
先に行っておきますが、 カテゴリーは〔ラーメン〕になってますけど、今回はラーメン屋に行って、ラーメンを食べてません!
『権八』でがっつり
天神のアップルストアと同じ建物の上にある、『権八』って店に行ってきました。 ここはいくつかのスタイルに分かれてるっぽく、今回おれっちが行ったのはうどん店。 知ってる人は知ってるんだけど、ここは格安のバ …
「カレーショップ河」で普通盛りを食べてきた
中央区草香江から、早良区田村に移転してからまったく行ってませんでした。
「長住うどん」で軽めの夕食
けっこう久しぶりに訪問してきたです!
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント