mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

今日は『弐ノ弐』でした

投稿日:

ダチのヨシミチからメールが・・・

 

「今日飲みに行こう!」

 

今までお互いの都合がつかなくて先延ばしにしてきたからな~。

 

 

次の日のほうが都合がつきやすいんだけど、

「今日がイイ!」とゴリ押ししてくるもんで、

仕方なくOKサインを(^_^;)

 

彼の家の近所にある『弐ノ弐』にGO!

 

とりあえず乾杯

(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪


ココ、かなりリーズナブルなお店で、

2500円で飲み放題のコースを予約したらしい(ホットペッパーのクーポン使ったのかな?)

 

ちゃんとした生ビールだし、かなり安いッス♪

 

 

ちなみにおれっちはこの日で飲み会4連チャン(・_・;)

 

 

財布も身体もヤバいッス(^_^)v

 

 

最初にサラダが来て・・・、

 

ミミガーみたいなのもあったな。

 

 

名物の餃子!

 

 

ココは手作りだし、作ってる様子が見える。

 

 

それにとにかくウマイ♪

 

 

それから鶏唐揚げ。

 

 

黒酢がかかってんのかな?

 

 

さっぱりしてて、本場っぽい味付け。

 

 

ヤバい、これ、めっちゃ好みダス(*^o^*)

 

 

 

 

あら?

 

 

 

写真がこれだけしか撮ってない?

 

 

 

他にもエビマヨとか、

 

モツ鍋があったんだけどな~・・・。

 

 

デザートまであった気がする。

 

 

これだけあって、あの価格はスゴいね!

 

ヨシミチと会ったのも、今年初!

 

 

こやつもお忙しい身だそうで・・・(^_^;)

 

 

2日後にも

「マサハルを誘って呑もか♪」と言うもんで、

とりあえず約束。

 

 

そういや久しぶりにマッコリを飲んだなぁ。

 

 

うーむ、やっぱりビールが好きだな♪

 

 

-食べ歩き系(中華)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「中国飯店」が復活してました!

  夏くらいにクルマが突っ込んじゃって営業停止になってた     平和にある『中国飯店』が   12月8日から復活してました!     老舗 …

ニューオープン!「創作×中華 MURAKAMI」でランチしてきた。

  先月ニューオープンしたお店に行ってきた!   南区野間にある 『創作×中華 MURAKAMI』   この通りの道路はよく通るんだけど、ここは気付かなかったな~ &nb …

韓国料理のいいとこが詰まってる!「オッパ家」でランチ!

  海外旅行、いつくらいに行けるのかな?   食べることが大好きなモハマヒデですが、 旅行も大好きっす!   いい加減、コロナ終わってほしい・・・   旅行に行 …

no image

『チャイナ・スタイル』最後の坦々麺

しまっぷさんがこよなく愛してた『チャイナ・スタイル』が 29日までで閉店するらしい! よくミクシィで「坦々麺ウマい!」ってつぶやいてたもんな~ そんな影響で、おれっちも最後に行ってみようと 天気予報で …

毎回訪問!朝ごはん屋さん「鼎元豆漿」と肉まん屋さん「寧波生煎包」

  長かった旅行もついに最終日です!!   台湾に来たら、必ず行ってる朝ごはんのお店に行ってきました!     『鼎元豆漿』     大好き …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930