mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

今日は『弐ノ弐』でした

投稿日:

ダチのヨシミチからメールが・・・

 

「今日飲みに行こう!」

 

今までお互いの都合がつかなくて先延ばしにしてきたからな~。

 

 

次の日のほうが都合がつきやすいんだけど、

「今日がイイ!」とゴリ押ししてくるもんで、

仕方なくOKサインを(^_^;)

 

彼の家の近所にある『弐ノ弐』にGO!

 

とりあえず乾杯

(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪


ココ、かなりリーズナブルなお店で、

2500円で飲み放題のコースを予約したらしい(ホットペッパーのクーポン使ったのかな?)

 

ちゃんとした生ビールだし、かなり安いッス♪

 

 

ちなみにおれっちはこの日で飲み会4連チャン(・_・;)

 

 

財布も身体もヤバいッス(^_^)v

 

 

最初にサラダが来て・・・、

 

ミミガーみたいなのもあったな。

 

 

名物の餃子!

 

 

ココは手作りだし、作ってる様子が見える。

 

 

それにとにかくウマイ♪

 

 

それから鶏唐揚げ。

 

 

黒酢がかかってんのかな?

 

 

さっぱりしてて、本場っぽい味付け。

 

 

ヤバい、これ、めっちゃ好みダス(*^o^*)

 

 

 

 

あら?

 

 

 

写真がこれだけしか撮ってない?

 

 

 

他にもエビマヨとか、

 

モツ鍋があったんだけどな~・・・。

 

 

デザートまであった気がする。

 

 

これだけあって、あの価格はスゴいね!

 

ヨシミチと会ったのも、今年初!

 

 

こやつもお忙しい身だそうで・・・(^_^;)

 

 

2日後にも

「マサハルを誘って呑もか♪」と言うもんで、

とりあえず約束。

 

 

そういや久しぶりにマッコリを飲んだなぁ。

 

 

うーむ、やっぱりビールが好きだな♪

 

 

-食べ歩き系(中華)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ふらりと寄った「よしだ家」でランチ

歯医者さんにまた行ってます。

no image

「食事の店 ベリー」で昼飯いただきました

博多区の大博町にきました!

no image

やっぱり夜も行ってきた♪「翔悦 夏の感謝祭」

行ける時に行っとけ! ってテンションで臨んでまいりました♪

久しぶりに「新世界 檳榔の夜」でちょい呑み♪

  まん防が明けたら行こうと思ってたお店。     警固にある『新世界 檳榔の夜』で   ちょっとだけ呑んできました!     人気店なので …

久々の「餃子屋弐ノ弐 」!ハッピーアワーでちょい吞み♪

  吞みの誘いがあったので、夕方の早い時間から薬院へ・・・     待ち合わせに使わせてもらったのが・・・     『餃子屋弐ノ弐 薬院店』 &nbs …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930