mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

仲間を連れて例の店へ

投稿日:

もうさ、モリモッチがギャーギャー言うてますから、

 

しょうがないんで、

 

 

 

ミューティングが終わってから、

 

 

 

そのまま皆で行っちゃいました♪

 

 





『来ちゃった翔悦♪』®








\(^o^)/

 

 

 

 

今回は5人っす!

 

 

しかも、新規の方は3人!!

 

 

 

 

そうなんですよ、皆が「美味い中華が食べたい」って言うんで連れてきたんです。

 

 

 

 

そおら、食い地の張った者ども・・・・





食うぜ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねっ♪ウマいっしょ?(^◇^)







ねっ♪ウマいっしょ?(^◇^)





ねっ♪ウマいっしょ?(^◇^)






ねっ♪ウマいっしょ?(^◇^)








ねっ♪ウマいっしょ?(^◇^)

 

 

 

 

 

 

ねっ♪ウマいっしょ?(^◇^)




ねっ♪ウマいっしょ?(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

ねっ♪ウマいっしょ?(^◇^)



 

 

 

 

ねっ♪ウマいっしょ?(^◇^)

 

 

 

 

 

どや?ゴエモン!






自称グルメのお主もココが気に入ったろ?\(^o^)/

 

 

 

 

食べまくって腹いっぱいじゃ♪

 

 

 

 

えっ??

 

 

 

 

寄るとこあるの??(・。・)





 

 

 

待てまて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


三十路の男4人が、深夜のスーパーでこれを買うって・・・・・(ーー;)

 

 

 

 

 

 

めっちゃ恥ずかしい!!(>_<)







Σ( ̄◇ ̄|||)ウォ!

 

 

 

これは羨ましい!!

-食べ歩き系(中華)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

中華料理 香港

陶芸家のTさんのお誘いで、道場の皆さんと、赤坂にある 『中華料理 香港』に行ってきた。 こんなところに新しく出来てたんだね~。めっちゃ目立つ場所にあるのに、まったく気付かなかった・・・(・o・) Tさ …

no image

「エムズグリエ」でお得なセットをいただきました

このエリアって、美味しいお店が多くて好きっす(^◇^)

no image

「中国飯店」で王道の炒飯を

よく通る道沿いなんですけど、寄ったのはホントに久しぶりでした。
 

no image

「翔悦」でアタリのランチっした

ん?今年はお初ですかね??

ハマる美味しさ!「頂好茶舘」で晩ごはん

    気になるお店が早良区藤崎の住宅街の中にありました!!     台湾料理のお店『頂好茶舘』     中国茶も取り扱ってるみたい。 雰囲 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930