mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

名店が長住に戻ってきた!「中華麺キッチンまくり西長住店」

投稿日:

 

正確には西長住っすね。

 

兎にも角にも、再びここに戻ってきてくれて嬉しいです!

『中華麺キッチンまくり西長住店』

 

大好きな中華麺のお店、

本店のほうには半年前くらいにお邪魔したかな?

 

 

以前、西長住にあった時はかなりこじんまりとしてて

お世辞にも広くなかったもんな~~

 

 

今回の店舗はかなり広い!

 

あのピアノもここにある!

 

 

ピアノの演奏が流れてるだけでお洒落度が増しますよね。

 

 

さてさて、なにを食べようかな?

 

嬉しすぎて全体のメニューを撮るの忘れてますwww

 

 

ん~~!!これ気になる~!

 

 

 

 

けど、この日の気分は・・・サンマー麺

 

・・・の前に、

 

黒酢チャーハン(ハーフ)がやってきた!

 

 

もう、定番の一品っす。

 

 

 

来るたびに注文してる   激ウマだから♪

 

 

 

麺がきました!!

 

 

炒めた豚肉、キャベツ、もやしがとろみのあるスープに溶け込んでおります!

 

これが美味しいんすよ♪(*^▽^*)

 

 

 

とろみが強すぎて麺がとっても重たい♪

 

 

家庭では絶対に出せない味だよな~♪

 

辛子に付けると、これまたいいんです♪(*^▽^*)

 

 

野菜が入ってるから、ヘルシーだよね? そう信じたい。

 

 

相方さんは黒酢トマト麺

 

 

これも美味しいんだよね~♪ 大好きっす!

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

近所に来てくれてマジで嬉しいです!(*’ω’*)

 

-食べ歩き系(中華)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「翔悦」がぁぁぁぁ!!!

緊急速報!!

臨江街觀光夜市にある「正好鮮肉小篭湯包」で小籠包!!

  西面から臨江街觀光夜市へ移動しました!     何気に買ったサツマイモボールが モチモチで美味しかった~♪         & …

no image

「西新麺飯店」の美味しい担々麺食べた

行くタイミングを狙ってたら、けっこう月日が経ってました。

no image

「堤飯店」でランチっす!

何気に初訪問っす。

no image

六本松にある有名店

初段合格の前祝いを しまっぷさんがしてくれるっちゅうことで、   稽古が終わった時に残った面子で 『ニイハオ!朋友』に久しぶりに行ってきた。       王監督 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930