mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

昭和の雰囲気がたまらん!「萬品香」で夕ごはんしてきた!

投稿日:2024年4月16日 更新日:

 

気になってた中華料理屋さんに行ってきました!

 

 

 

南区平和にある

 

『萬品香』

 

 

老舗の中華料理屋さんです!

 

 

前の道を通るたびに気になってたんです。

 

 

店内に入ると、

カウンターのみのこじんまりとした造り!

 

 

映画のセットのような昭和感たっぷりの店内です!!

 

 

壁に貼ってるメニューを拝見。

 

 

どれも安い!! 

 

物価高騰してる今の経済状況とは思えないwww

 

 

とりあえず・・・

 

 

餃子!

 

 

手作りだそう。

 

この雑多な感じもイイね♪

 

 

ん~♪ 美味い♪

 

 

餡が口の中でホロホロと崩れていく~♪

 

 

お肉よりも野菜多めの餃子っぽいです

 

 

 

皿うどんを注文

 

 

見事な出来栄え

 

 

ん~~♪美味しっ(*^▽^*)

 

なんか懐かしい味です!

 

 

野菜と豚肉のバランスがイイ!

 

味付けも適度な塩梅っす♪

 

 

 

相方さんはちゃんぽん

 

 

少し食べたけど、ちょい薄味? でもスープ美味しかった♪

 

 

 

チャーハン

 

 

いろどろは置いてきたかwww

 

ん♪ これもいいね!

 

 

鉄製の鍋で炒めた、あの独特の風味がしっかり感じられます!

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

年配の店主さんが一生懸命作ってくれてる姿にちょっと感動しました!

 

 

セルフの麦茶がマジで美味しかったです!

 

 

-食べ歩き系(中華)
-, , , , ,

執筆者:


  1. 元嶋 大助 より:

    チャーハン食べたい

  2. モハマヒデ より:

    ぜひぜひ♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

来ちゃった翔悦♪ ランチのアレが、アレでした。

もうブームが去ってしまったのかな・・・

「竹餃大学」で一人夜ごはんでした!

  この日は夜ご飯が一人だったので、気になってたお店へ・・・     っと思ったら、臨時休業!     仕方ないので次のお店に行ってみたら、これまた臨 …

no image

大好きな「檳榔の夜」で2015no初晩ご飯

初売りに遅れて参加したけど、

「餃子屋 弐ノ弐 ソラリアステージ店」でランチやってた!!

  この日は天神までウォーキング!     だいぶ暖かくなってきたので、汗もイイ感じに掻いてましたww       ランチは何にしようか考え …

no image

お粥専門店『天興源』

ワインを2本空けて、 ちょっと気持ちよくなったところで、〆にいきましょう(*^o^*) お粥専門店『天興源』 ここの住所は春吉なのかな? 前から興味津々だったにも関わらず、今まで来れてなかったのは、 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930