mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

昭和の雰囲気がたまらん!「萬品香」で夕ごはんしてきた!

投稿日:2024年4月16日 更新日:

 

気になってた中華料理屋さんに行ってきました!

 

 

 

南区平和にある

 

『萬品香』

 

 

老舗の中華料理屋さんです!

 

 

前の道を通るたびに気になってたんです。

 

 

店内に入ると、

カウンターのみのこじんまりとした造り!

 

 

映画のセットのような昭和感たっぷりの店内です!!

 

 

壁に貼ってるメニューを拝見。

 

 

どれも安い!! 

 

物価高騰してる今の経済状況とは思えないwww

 

 

とりあえず・・・

 

 

餃子!

 

 

手作りだそう。

 

この雑多な感じもイイね♪

 

 

ん~♪ 美味い♪

 

 

餡が口の中でホロホロと崩れていく~♪

 

 

お肉よりも野菜多めの餃子っぽいです

 

 

 

皿うどんを注文

 

 

見事な出来栄え

 

 

ん~~♪美味しっ(*^▽^*)

 

なんか懐かしい味です!

 

 

野菜と豚肉のバランスがイイ!

 

味付けも適度な塩梅っす♪

 

 

 

相方さんはちゃんぽん

 

 

少し食べたけど、ちょい薄味? でもスープ美味しかった♪

 

 

 

チャーハン

 

 

いろどろは置いてきたかwww

 

ん♪ これもいいね!

 

 

鉄製の鍋で炒めた、あの独特の風味がしっかり感じられます!

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

年配の店主さんが一生懸命作ってくれてる姿にちょっと感動しました!

 

 

セルフの麦茶がマジで美味しかったです!

 

 

-食べ歩き系(中華)
-, , , , ,

執筆者:


  1. 元嶋 大助 より:

    チャーハン食べたい

  2. モハマヒデ より:

    ぜひぜひ♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

あの「小笹飯店」がリニューアルオープン!

  実はもっと前からリニューアルしてたんですが、     中央区小笹にある、人気の老舗中華料理店   『小笹飯店』がリニューアルオープンしてました! &nbsp …

中華を食べに「バーミヤン」へ。良コスパっす!

  最近、福岡市内にも再上陸してくれて嬉しい限りです♪   中華レストラン『バーミヤン』   むか~し・・・マジで20代の時に行ったっきりっすよ!!   &nb …

no image

速報その1! 「竹園」が西長住にオープン!

「楽天の湯」に行く途中に見つけました!!

no image

速報その2! 「翔悦」が祭りやってました!

まさかの出来事っす!

no image

チャイニーズイタリアン?『MATSUBAYA』

たまたま休みが一緒だったムラッキーをお供にランチに繰り出した!   特になにも決めてなかったんで、とりあえず平尾方面を走ってもらって・・・・   おっ!そうそう、ここ、行きたかった …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930