mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

来ちゃった「翔悦」! あ、2017年初っす

投稿日:

いまさら・・・なんの説明もいらんでしょ♪

 

われら庶民の味方、『翔悦』っす!

 

とはいうものの、今年初の訪問だったみたい(;^ω^)

 

じょにさんはたまにはここの寄ってんのかな?

 

リニューアルしてから店自体も広くなっていいんだけど、

お客さんがいないとなんか寂しく見えるんだよね。

 

ホント、リーズナブルで助かる!

 

 

 

 

微妙に間違いがあるのも味があっていいね♪

 

 

 

ってなわけで、

 

 

2品選べるセットの、



油淋鶏と回鍋肉

 

 

鉄板中のテッパンっすけど、原点回帰と思って注文しました。

 

 

うん、この味っすね♪

 

おれっちの中じゃ、これがベースになってきてる。

 

お肉のカットの細さがちょい気になるけど、ビールのつまみにはもってこいのサイズかも。

 

 

 

 

この濃い味つけがごはんを進ませてくれるんだよね~♪

 

 

 

変わらない味でホッとするわwww(^◇^)

 

 

 

しかし、これは変わった!

 

 

前のほうが美味しかったな(;^ω^)

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(中華)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「Oui 香港ビストロ」で土日祝限定の朝食を食べてきた!

  六本松界隈は、いろんなお店があって飽きませんwww     今回お邪魔したのが   『Oui 香港ビストロ』   たしか・・・冬くらいにランチを食 …

「鍛冶屋餃子」でちょい呑み&夕ごはんしてきた♪

  六本松で夕ごはんしてきた!   最近、美味しいお店が増えてるエリアです。   比較的近所なので、来るたびに発見があって楽しい♪     今回は、久 …

「WANFEI (ワンフェイ)」で夏向けの担々麺を食べてきた!

  偶然見つけたお店です!   中央区清川にある   『WANFEI (ワンフェイ)』   でランチしてきました!     この周辺は個性あ …

no image

「檳榔の夜」で夜食った

映画を観たあとに、腹減ったっちゅうことで、

「福林楼」隠れた名店発見!

  ふらっと寄ってみたお店がかなりの大当たり(ボク的に)でした!   博多駅南3丁目にある中華料理店 『福林楼』   中国風の提灯が見えたので入ってみたんですが、 お店の …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930