mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

来ちゃった「翔悦」! あ、2017年初っす

投稿日:

いまさら・・・なんの説明もいらんでしょ♪

 

われら庶民の味方、『翔悦』っす!

 

とはいうものの、今年初の訪問だったみたい(;^ω^)

 

じょにさんはたまにはここの寄ってんのかな?

 

リニューアルしてから店自体も広くなっていいんだけど、

お客さんがいないとなんか寂しく見えるんだよね。

 

ホント、リーズナブルで助かる!

 

 

 

 

微妙に間違いがあるのも味があっていいね♪

 

 

 

ってなわけで、

 

 

2品選べるセットの、



油淋鶏と回鍋肉

 

 

鉄板中のテッパンっすけど、原点回帰と思って注文しました。

 

 

うん、この味っすね♪

 

おれっちの中じゃ、これがベースになってきてる。

 

お肉のカットの細さがちょい気になるけど、ビールのつまみにはもってこいのサイズかも。

 

 

 

 

この濃い味つけがごはんを進ませてくれるんだよね~♪

 

 

 

変わらない味でホッとするわwww(^◇^)

 

 

 

しかし、これは変わった!

 

 

前のほうが美味しかったな(;^ω^)

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(中華)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

速報その1! 「竹園」が西長住にオープン!

「楽天の湯」に行く途中に見つけました!!

「餃子 李」で極ウマな餃子を食べました

  焼肉スイッチとかカレースイッチとか・・・   急に「〇〇が食べたい!」って衝動に駆られるけど、 今回は 餃子スイッチが入りました♪(*^▽^*)   ってことで、めち …

「酒肴麺飯 アテニヨル」でセンベロ。

  またまたソラリアステージにやってきました!     そして、この日もたまたま月曜日♪     月曜日限定の企画に乗っかっていこうと思います♪ &n …

no image

ふらりと寄った「よしだ家」でランチ

歯医者さんにまた行ってます。

no image

「中華料理 天順居」で晩御飯った。

この日はウォーキングの帰りに、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930