mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

来ちゃった翔悦♪ 腹ペコだったの巻

投稿日:

夜勤明けですよ~・・・。

 

歯科受診して、治療中に何度居眠りしたことか(-o-;)




腹がペコペコペコリン言うております。



どうしよ・・・。





どうしよ・・・




あ~・・・、








『来ちゃった翔悦♪』

 

 

 

 

 

 

けっこう久しぶりだよな?




さぁて、今日のランチはなにかな~?







Aでいくか!





おっ






翔悦にも夏が来た!(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

これが味噌味焼肉。

 

 

 

 

 

豚肉をもやしと人参で炒めとります。

 

 

 

 

 

見た目Good(^O^)

 

 

 

 

しかし・・・、以前のランチに比べて量が減った?

 

 

いや゛っ、

むしろワンコインランチなんだからこれくらいが普通なんだよね。

 

 

 

 

茶碗が小さく感じるのもおれっちの手が大きくなったせい。








ウマッ♪(°□°;)




この味噌たまらん!






めっちゃご飯に合うじゃん(≧∇≦)

 

 

 

 

さすがやなぁ。

 

 

 

翔悦、中華だけじゃないんだな。

 

 

 

 

サラダもウマイな( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

つーか、この味噌がホントにイイ♪

 

 

 

 

 

ゴハンにかけたいくらい!

 

 

 

 

 

 

でもスプーンがないとさすがに・・・。






あっ(・。・;)




-食べ歩き系(中華)

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    ワタクシも錯覚かな???
    どうもコンパクトになったような???
    いえいえ、是がジャパニーズ・スタンダードやね

  2. モハマヒデ より:

    父ちゃんへ
    そのとおりっす。

    ココはついついガッツリ食べてしまいがちだから器は小さいほうがイイんですよ♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「大明担々麺」で夜ごはん

ドンキホーテってスゴイよね~~

no image

「ちゃんぽん くくる」で昼ごはんっした

別府にある、以前から気になってたお店です。

no image

ふらりと寄った「よしだ家」でランチ

歯医者さんにまた行ってます。

「鍛冶屋餃子」でちょい呑み&夕ごはんしてきた♪

  六本松で夕ごはんしてきた!   最近、美味しいお店が増えてるエリアです。   比較的近所なので、来るたびに発見があって楽しい♪     今回は、久 …

ローカルな味♪「陳記饅頭」でちょい飲み♪

  気になってた中華店でちょい飲みしてきました!   美野島のある『陳記饅頭』   餃子が無性に食べたくなって調べてたらココに行きつきましたww   アットホー …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930