mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

来ちゃった翔悦♪ 腹ペコだったの巻

投稿日:

夜勤明けですよ~・・・。

 

歯科受診して、治療中に何度居眠りしたことか(-o-;)




腹がペコペコペコリン言うております。



どうしよ・・・。





どうしよ・・・




あ~・・・、








『来ちゃった翔悦♪』

 

 

 

 

 

 

けっこう久しぶりだよな?




さぁて、今日のランチはなにかな~?







Aでいくか!





おっ






翔悦にも夏が来た!(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

これが味噌味焼肉。

 

 

 

 

 

豚肉をもやしと人参で炒めとります。

 

 

 

 

 

見た目Good(^O^)

 

 

 

 

しかし・・・、以前のランチに比べて量が減った?

 

 

いや゛っ、

むしろワンコインランチなんだからこれくらいが普通なんだよね。

 

 

 

 

茶碗が小さく感じるのもおれっちの手が大きくなったせい。








ウマッ♪(°□°;)




この味噌たまらん!






めっちゃご飯に合うじゃん(≧∇≦)

 

 

 

 

さすがやなぁ。

 

 

 

翔悦、中華だけじゃないんだな。

 

 

 

 

サラダもウマイな( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

つーか、この味噌がホントにイイ♪

 

 

 

 

 

ゴハンにかけたいくらい!

 

 

 

 

 

 

でもスプーンがないとさすがに・・・。






あっ(・。・;)




-食べ歩き系(中華)

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    ワタクシも錯覚かな???
    どうもコンパクトになったような???
    いえいえ、是がジャパニーズ・スタンダードやね

  2. モハマヒデ より:

    父ちゃんへ
    そのとおりっす。

    ココはついついガッツリ食べてしまいがちだから器は小さいほうがイイんですよ♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

久しぶりに餃子の『李』

この日は土曜日、 訳あって夜勤明けに天神に来たんで、ついでに昼ごはんも済ませることに。     薬院の『李』に行ってきた。     ホントはね、 別の店に行くつ …

no image

元祖の「来ちゃった翔悦」です

トップページをちょっといじってみました。
過去記事が見やすくしてみたんですが・・・・どうだろう?
 
さて、本文です!!
 
 
なんだか久しぶりですよ~♪
 
 
 

no image

「豆皿中華Q」でちょい飲み

いや~~、ずいぶんとご無沙汰してた稽古に参加したら、まあしんどかった!(;^ω^)

no image

『翔悦』で欲を満たす!

昨日の続きっす!   ノブトモ父ちゃんに無理言って、ちょっと早めの昼食に『翔悦』へGOしてきました。   だってさ・・・・     入院中にさ、   …

no image

「餃子の王将」はいつも通りの賑わいでした

たまに無性に行きたくなるお店っすね~。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930