mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

来ちゃった翔悦♪ 腹ペコだったの巻

投稿日:

夜勤明けですよ~・・・。

 

歯科受診して、治療中に何度居眠りしたことか(-o-;)




腹がペコペコペコリン言うております。



どうしよ・・・。





どうしよ・・・




あ~・・・、








『来ちゃった翔悦♪』

 

 

 

 

 

 

けっこう久しぶりだよな?




さぁて、今日のランチはなにかな~?







Aでいくか!





おっ






翔悦にも夏が来た!(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

これが味噌味焼肉。

 

 

 

 

 

豚肉をもやしと人参で炒めとります。

 

 

 

 

 

見た目Good(^O^)

 

 

 

 

しかし・・・、以前のランチに比べて量が減った?

 

 

いや゛っ、

むしろワンコインランチなんだからこれくらいが普通なんだよね。

 

 

 

 

茶碗が小さく感じるのもおれっちの手が大きくなったせい。








ウマッ♪(°□°;)




この味噌たまらん!






めっちゃご飯に合うじゃん(≧∇≦)

 

 

 

 

さすがやなぁ。

 

 

 

翔悦、中華だけじゃないんだな。

 

 

 

 

サラダもウマイな( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

つーか、この味噌がホントにイイ♪

 

 

 

 

 

ゴハンにかけたいくらい!

 

 

 

 

 

 

でもスプーンがないとさすがに・・・。






あっ(・。・;)




-食べ歩き系(中華)

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    ワタクシも錯覚かな???
    どうもコンパクトになったような???
    いえいえ、是がジャパニーズ・スタンダードやね

  2. モハマヒデ より:

    父ちゃんへ
    そのとおりっす。

    ココはついついガッツリ食べてしまいがちだから器は小さいほうがイイんですよ♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

例の肉まんを改めてご紹介

この前行った箱崎の担々麺のお店

「台湾飯店」でランチ!いつもの麺を食す!

  中華な気分だったので、久しぶりにこちらに行ってきました   南区野間にある   『台湾飯店』     ランチで来たの、たぶん初めてなんだよな~♪ …

no image

「黄金の福ワンタン まくり」のお得な麺

久々に来ましたよ^_^

no image

『来ちゃった翔悦』 500円ランチ

こちらも定期的にお邪魔してます。   『翔悦』   朝稽古して、わざと朝飯も抜いたという、 身体をベストな状態にして行ったほうが、美味しさ3割増しな気がする♪   &nb …

ニューオープン!「創作×中華 MURAKAMI」でランチしてきた。

  先月ニューオープンしたお店に行ってきた!   南区野間にある 『創作×中華 MURAKAMI』   この通りの道路はよく通るんだけど、ここは気付かなかったな~ &nb …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930