mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

来ちゃった翔悦♪ 腹ペコだったの巻

投稿日:

夜勤明けですよ~・・・。

 

歯科受診して、治療中に何度居眠りしたことか(-o-;)




腹がペコペコペコリン言うております。



どうしよ・・・。





どうしよ・・・




あ~・・・、








『来ちゃった翔悦♪』

 

 

 

 

 

 

けっこう久しぶりだよな?




さぁて、今日のランチはなにかな~?







Aでいくか!





おっ






翔悦にも夏が来た!(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

これが味噌味焼肉。

 

 

 

 

 

豚肉をもやしと人参で炒めとります。

 

 

 

 

 

見た目Good(^O^)

 

 

 

 

しかし・・・、以前のランチに比べて量が減った?

 

 

いや゛っ、

むしろワンコインランチなんだからこれくらいが普通なんだよね。

 

 

 

 

茶碗が小さく感じるのもおれっちの手が大きくなったせい。








ウマッ♪(°□°;)




この味噌たまらん!






めっちゃご飯に合うじゃん(≧∇≦)

 

 

 

 

さすがやなぁ。

 

 

 

翔悦、中華だけじゃないんだな。

 

 

 

 

サラダもウマイな( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

つーか、この味噌がホントにイイ♪

 

 

 

 

 

ゴハンにかけたいくらい!

 

 

 

 

 

 

でもスプーンがないとさすがに・・・。






あっ(・。・;)




-食べ歩き系(中華)

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    ワタクシも錯覚かな???
    どうもコンパクトになったような???
    いえいえ、是がジャパニーズ・スタンダードやね

  2. モハマヒデ より:

    父ちゃんへ
    そのとおりっす。

    ココはついついガッツリ食べてしまいがちだから器は小さいほうがイイんですよ♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

毎回訪問!朝ごはん屋さん「鼎元豆漿」と肉まん屋さん「寧波生煎包」

  長かった旅行もついに最終日です!!   台湾に来たら、必ず行ってる朝ごはんのお店に行ってきました!     『鼎元豆漿』     大好き …

no image

リニューアルしてからやっとの訪問「翔悦」

新しくなったのは知ってたんだが、 なんかタイミングが合わなくて行ってなかったんだよね~。

「中華酒場 麺屋」で夜ご飯を食べてきた

  夜ごはんを求めて、コチラに行ってきました!     南区長住にある   『中華酒場 麺屋』     前に来た時はランチタイムだったので、 …

「点心楼 台北 平尾店」で腹いっぱい食べてきた♪

  この日は珍しいメンバーでの呑みでした!     お互い、夫婦同士で4人での会食。     いろいろとお店をピックアップして、こちらに決定っす! & …

ハマる美味しさ!「頂好茶舘」で晩ごはん

    気になるお店が早良区藤崎の住宅街の中にありました!!     台湾料理のお店『頂好茶舘』     中国茶も取り扱ってるみたい。 雰囲 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930