mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

来ちゃった翔悦♪ 腹ペコだったの巻

投稿日:

夜勤明けですよ~・・・。

 

歯科受診して、治療中に何度居眠りしたことか(-o-;)




腹がペコペコペコリン言うております。



どうしよ・・・。





どうしよ・・・




あ~・・・、








『来ちゃった翔悦♪』

 

 

 

 

 

 

けっこう久しぶりだよな?




さぁて、今日のランチはなにかな~?







Aでいくか!





おっ






翔悦にも夏が来た!(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

これが味噌味焼肉。

 

 

 

 

 

豚肉をもやしと人参で炒めとります。

 

 

 

 

 

見た目Good(^O^)

 

 

 

 

しかし・・・、以前のランチに比べて量が減った?

 

 

いや゛っ、

むしろワンコインランチなんだからこれくらいが普通なんだよね。

 

 

 

 

茶碗が小さく感じるのもおれっちの手が大きくなったせい。








ウマッ♪(°□°;)




この味噌たまらん!






めっちゃご飯に合うじゃん(≧∇≦)

 

 

 

 

さすがやなぁ。

 

 

 

翔悦、中華だけじゃないんだな。

 

 

 

 

サラダもウマイな( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

つーか、この味噌がホントにイイ♪

 

 

 

 

 

ゴハンにかけたいくらい!

 

 

 

 

 

 

でもスプーンがないとさすがに・・・。






あっ(・。・;)




-食べ歩き系(中華)

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    ワタクシも錯覚かな???
    どうもコンパクトになったような???
    いえいえ、是がジャパニーズ・スタンダードやね

  2. モハマヒデ より:

    父ちゃんへ
    そのとおりっす。

    ココはついついガッツリ食べてしまいがちだから器は小さいほうがイイんですよ♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「餃子の王将」はいつも通りの賑わいでした

たまに無性に行きたくなるお店っすね~。

no image

「台風大飯店」で一献っす

大人気のお店に夕方の早い時間から挑んできました!
 

no image

「ぱんだのゴハン」で盛り盛りなランチ♪

西新までご飯を食べに来て、何にしようかとウロウロしてたら・・・なんかイイ感じのお店を発見!
 

no image

「香港プラザ」が高砂にオープンしてた!

なにを食べるか決めずに平尾~高砂エリアをウロウロしてたら・・・

no image

「頤和園」で名物の麺を食しました!

ほんと、ここは前から来たかったんだよ!
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930