mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

来ちゃった翔悦2012年最初のランチ

投稿日:

さてさて、今年に入ってからも、なにかと用事が入りっぱなしな毎日です(o^∀^o)



幸せもんです♪

 

 

 

そういや、まだ今年はココに行ってなかった・・・

 

 

 

 

久しぶりに『来ちゃった翔悦♪』

 

 

 

 

正月長期休暇があったらしいです。

 

 

 

 

まぁ、あんだけ働いてたら、

ロングバケーションは必要でしょう。

 

 

 

今日も美味しいものを食べさせてください♪

 

 

 

んで、この日のランチ。








ん~、




Aかな。

 

 

 

 

 

席に座ってケータイいじってたら、

 

 

 

 

背後に、









翔悦ヘビーユーザーのオーラを纏った気配が!







あっ!(°□°;)






MARINUSさんじゃないですか!






いやぁ、偶然ですな~(マジで)

 

 

 

 

 

 

あら?

 

 

息子も同伴?

 

 

カクケシカジカな訳ですな( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

あ、そんなこと言ってるうちにAランチの白菜と春雨の炒め(辛口)が出てきた。






ん?

 

 

 

 

 

 

 

なんだか少し量が減ってない?

 

 

 

 

 

 

いや、っていうか、





やっと普通の量になったんだろうな。






くはーっ(≧ε≦)







ご飯がススム君だよ、これ♪

 

 

 

 

 

 

杏仁豆腐も健在なり(*^o^*)

 

 

 

 

 

MARINUSさんのBランチ、キムチチャーハンもなかなかのボリューム!]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長男坊はラーメンセット。

 

 

 

 

 

あらら~、

 

 

 

 

 

棒餃子はあまりお口に合わなかったかな?( ̄○ ̄;)

 

 

 

 

 

 

中国の正月の飾り、

 

 

 

カラフルやなぁ。

 

 

 

今年もたくさんお世話になります!

 

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(中華)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

黄金の福ワンタン まくり にまたまたまた行ったんだな

行き過ぎですかね?

no image

「杏仁荘」でドライブのまとめ

大分のドライブから帰ってきて、「晩ごはんは何にしようか?」って話に・・・

no image

再び『翔悦』

連続ではないんだけど、昼にも行ってみました♪ 前回は腹いっぱいになりすぎて、 麺類を1種類しか食べてなかったもんでね(^_^;) お店は11時にオープンするので、 11時30分くらいに入店。 すでにほ …

いつもの「餃子屋 弐ノ弐 」でまた呑んでましたwww

  この日はオフで、よく家の掃除を頑張りました♪     夕方にクルマを洗車した後、相方さんに運転を任せて向かった先は・・・       は …

no image

「餃子の王将」はいつも通りの賑わいでした

たまに無性に行きたくなるお店っすね~。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930