mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

来ちゃった翔悦2012年最初のランチ

投稿日:

さてさて、今年に入ってからも、なにかと用事が入りっぱなしな毎日です(o^∀^o)



幸せもんです♪

 

 

 

そういや、まだ今年はココに行ってなかった・・・

 

 

 

 

久しぶりに『来ちゃった翔悦♪』

 

 

 

 

正月長期休暇があったらしいです。

 

 

 

 

まぁ、あんだけ働いてたら、

ロングバケーションは必要でしょう。

 

 

 

今日も美味しいものを食べさせてください♪

 

 

 

んで、この日のランチ。








ん~、




Aかな。

 

 

 

 

 

席に座ってケータイいじってたら、

 

 

 

 

背後に、









翔悦ヘビーユーザーのオーラを纏った気配が!







あっ!(°□°;)






MARINUSさんじゃないですか!






いやぁ、偶然ですな~(マジで)

 

 

 

 

 

 

あら?

 

 

息子も同伴?

 

 

カクケシカジカな訳ですな( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

あ、そんなこと言ってるうちにAランチの白菜と春雨の炒め(辛口)が出てきた。






ん?

 

 

 

 

 

 

 

なんだか少し量が減ってない?

 

 

 

 

 

 

いや、っていうか、





やっと普通の量になったんだろうな。






くはーっ(≧ε≦)







ご飯がススム君だよ、これ♪

 

 

 

 

 

 

杏仁豆腐も健在なり(*^o^*)

 

 

 

 

 

MARINUSさんのBランチ、キムチチャーハンもなかなかのボリューム!]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長男坊はラーメンセット。

 

 

 

 

 

あらら~、

 

 

 

 

 

棒餃子はあまりお口に合わなかったかな?( ̄○ ̄;)

 

 

 

 

 

 

中国の正月の飾り、

 

 

 

カラフルやなぁ。

 

 

 

今年もたくさんお世話になります!

 

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(中華)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

香港プラザ でランチ

高砂あたりを徘徊中・・・

no image

「杏仁荘」で極旨のアレを・・・

無性に・・・むしょうに食べたくなるんです!!

no image

翔悦 パート・・何回目? とにかくランチ

夜勤明け・・・イイ天気だなぁ・・・     そうだ!   『翔悦』に行こう♪       ってなわけで、来ちゃった翔悦♪   &n …

no image

なんとか最終日に行けた!「翔悦」

お祭りもこの日が最終日となりました。

「麺や 菜 SAI」で晩ごはんしてきた!

  暑いとマジで外出が億劫になるwww     でも、腹は減ったので・・・外を歩かなくていい場所を検索・・・     ってことで、 薬院の飲食店が連な …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930