mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

満腹確定!「楽香園」

投稿日:

この日はいつもと違う方向にクルマに乗って移動・・・

 

ちょっと気になるお店があったんで行ってきました。

 

南区鶴田にある『楽香園』という中華料理店。

 

なんか老舗っぽい雰囲気っす。

 

 

なんか家族でワイワイ食べれる感満載のアットホームな感じっすね。

 

メニューの・・・



種類が多すぎて迷う!!(;^ω^)

 

 

 

 

結局選んだのは、麻婆豆腐定食に一品選択で油淋鶏を。

 

 

 

 

じゃん!

 

 


麻婆豆腐、これけっこうな量ありますよ!



辛さは丁度いいんだけど、とにかく熱い!


まあグツグツと音を立てながら持ってきてくれたんで当然なんだけど。

 

 

別皿に移して冷ますほかないっす。

 

油淋鶏もかなりの量!



これ、2人前ですって出されても疑わないレベルです。

 

 

ん~♪酸味がいい塩梅で効いててウマイ♪

 

 

サクッと揚がってるから、下のレタスと一緒に食べると歯ごたえを感じて食べ応えアリです♪

 

普通のから揚げで食べるよりちょいヘルシーだしね

 

 

ついつい単品で餃子を頼んでたんだが

 

 

餡がたっぷりで美味しいんだけど、とにかくでっかいんですよコレ!

 

 

相方さんが頼んだレバニラと台湾麺のセット。

 

 

こちらもかなりの量みたいです!

 

 

〆の杏仁豆腐がすごくやさしい味で美味しかったな~。

 

 

めっちゃ腹ペコで行ったのに、帰る時は満腹で苦しくなるくらい(◎_◎;)

 

歳ってのもあるけど、ここの量は見くびれない!!

 

ごちそうさまでした!

 

-食べ歩き系(中華)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「WANFEI (ワンフェイ)」で夏向けの担々麺を食べてきた!

  偶然見つけたお店です!   中央区清川にある   『WANFEI (ワンフェイ)』   でランチしてきました!     この周辺は個性あ …

「友誼商店」でランチ&お買い物

  めっちゃ行きたかったお店です!   FBS福岡放送のすぐそばにある 『友誼商店』   台湾や中国、韓国の食材を豊富に取り扱ってるお店!   そんで、イートイ …

no image

「台湾飯店」で晩ごはんっす

なんとな~く中華料理が食べたくなったんだけど、新規開拓もしてみたい・・・
 

no image

「杏仁荘」でドライブのまとめ

大分のドライブから帰ってきて、「晩ごはんは何にしようか?」って話に・・・

「餃子屋弐ノ弐 薬院店」で雨宿り&ハッピーアワー♪

  この日は午後から土砂降りに近い雨が降ってて・・・     夕方・・ 粕屋のルクルからの帰りでした・・・・     雨がすごかったんで・・・ &nb …

2026年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031