mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

福楼飯店でクーポンのランチ

投稿日:

港町の『福楼飯店』にやってきました。




とあるサイトでクーポンを買ってたんで♪(^w^)




イカニモって感じのたたずまいがイイっすね(^O^)

 

 

 

 

ランチコースなので、

次々に料理が運ばれてきます。

 

 

まずは棒々鶏と、



湯葉と野菜の和え物

 

 

 

 

これは白身魚のあんかけ








揚げ餃子に・・・、





春巻き!




これは独創的な味だった(・o・)




エビチリ!

 

 

 

 

 

プリッとしてる♪





芝麻球

 

 

 

 

 

中身も黒ゴマで





すんげぇ美味しかった♪

 

 

 

 

チャーハンに

 

 

 

 

 

コーンスープ。

 

 

 

 

 

杏仁豆腐で〆。

 

 

 

 

 

 

 

厳しい言い方かもしれないけど、

クーポンの購入額相当の量かな?って感じでした。

 

 

ただ、

夫婦でされてるみたいで、愛想の良い気さくな方々だったので、

そこは好感度プラスです(*^o^*)

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

移動中に見つけたナンバープレート

 

 

 

今回の一番のネタ



-食べ歩き系(中華)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「中華料理 花の木」の名物皿うどん!

野間大池から野間四つ角に行く道の途中に、いつも気になるお店があるんです。

no image

「やなぎだ屋」の黒ゴマ担々麺っした

夜に来たのは初めてっす

no image

『小桃園』

3日連続の呑みっす(^_^;) さすがに疲れが出てきた・・・けど、それぞれ違う人と呑んでるんで、けっこう楽しんでます♪ この日は最近職場に入ったPOD所有の酒豪T氏と、暇人でお酒が弱いムラッキーと3 …

「四川飯店博多大丸店」でイートインっす

  ちょっと大丸に用事があったんだけど、 目的のお店が「現在、閉店になってます」ってのがインフォメーションで発覚!   公式HPで確認したのに・・・(;´Д`) ちゃんと更新しろよ …

ローカルな味♪「陳記饅頭」でちょい飲み♪

  気になってた中華店でちょい飲みしてきました!   美野島のある『陳記饅頭』   餃子が無性に食べたくなって調べてたらココに行きつきましたww   アットホー …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930