mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

韓国料理のいいとこが詰まってる!「オッパ家」でランチ!

投稿日:

 

海外旅行、いつくらいに行けるのかな?

 

食べることが大好きなモハマヒデですが、

旅行も大好きっす!

 

いい加減、コロナ終わってほしい・・・

 

旅行に行けないとなると、無性に食べたくなる現地の料理。

韓国料理もその一つ

 

 

ってことで、今回は人気の韓国料理のお店

博多区住吉にある『オッパ家』に行ってきました!

 

 

めっちゃ人気らしい

ってか、9割が女性のお客さん!

 

 

QRコードをスマホで読んでから注文するという最先端なオーダーで

 

 

 

ボクが注文したのは「ヤンニョムチキン定食」

 

 

来たのがコチラ!!

 

 

 

!!!(*^▽^*)

 

 

これはたまらん!

 

 

マジの韓定食スタイル!

 

 

 

人気の韓国料理が小皿に色とりどり出てきてる!

 

 

とりあえず、メインのヤンニョムチキンを・・・

 

 

 

辛そうに見えるんだが・・

 

 

うまっ!!

 

 

カリカリに揚がったチキンにたっぷりのソースがかかってるんだけど、

 

 

このソースが甘辛い・・いや、適度に辛い。

 

 

 

辛いからご飯が進む!!(≧▽≦)

 

 

そのご飯もお代わりOKっていう心強さ♪

 

 

小皿のほうは、チヂミもチャプチェもある!

 

 

どれも美味い!

 

 

トッポギ久しぶりに食べたな~♪

 

 

 

これこれ!!

 

 

この練り物、釜山に行ったら必ず買ってたやつ!

 

 

 

マジで好きなんですよ~♪(≧▽≦)

 

 

シンプルながらクセになる美味しさなんだな~♪

 

 

 

相方さんはサムギョプサル定食

 

 

こちらは野菜たっぷりで肉のカットが大きめで美味しかったそう。

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

これだけたくさんの韓国料理を食べれるってのはマジで嬉しい!

 

人気の理由がわかるな~

 

そんで、なおさら旅行に行きたくなってしまったwww

 

 

-食べ歩き系(中華)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

武雄までドライブ!「餃子会館」でランチっす

佐賀県までドライブに行ってきました!
 

「中華麺キッチンまくり」がリニューアルオープンしてた・・のかな?

  ずいぶんご無沙汰してたお店に行ってみたら、   なんかリニューアルオープンしてたようです。     城南区飯倉にある   『中華麺キッチンまくり』 …

no image

薬院の「点心桜 台北」で麺ランチった

カレーを食べに外に出たつもりが、なぜかたどり着いたのは中華・・・(^_^;)

大人気の「餃子 李」で晩ごはんしてきた!

  大好きな餃子を食べに、めっちゃ人気のお店に行ってきました!     薬院にある   『餃子 李』です♪     前から人気のお店だったけ …

「一輩子 吉華【いーぺいず きっか】」で、やっぱり棒棒鶏が最高だった!

  ボクの中で衝撃的なお店でした!     美野島にある   『一輩子 吉華【いーぺいず きっか】』     ここの棒棒鶏がとにかく美味しか …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930