mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

黄金の福ワンタン まくり にまたまたまた行ったんだな

投稿日:

行き過ぎですかね?

 

 

こんなにハマるのは、

 

あの『来ちゃった◯◯』並かも。


『黄金の福ワンタン まくり』なう。

 

 

 

先月末にも行ったんだが、

 

残念ながら長期休業だったんで、

8月になるのを楽しみにしてたのだ( ̄▽ ̄)





さぁて、今日は何を食べようかしら・・・








ん?






何か、前回と違う?







あっー!Σ(゜д゜lll)









なんてこったい!_| ̄|○











これもアベノミクス効果なんですか?

 

 

 

 

 

しかも70円もアップしてるじゃん!

 

 

 

 

非常に残念っす。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

気を取り直して、腹いっぱいになろうや!






「もやしと豚肉のタンメン」ください。

 

 

 

 

 

 

 

ドンッときたー!






量がすげ~。

 

 

 

 

 

 

 

しかも、


美味しそうな匂いが湯気とともに運ばれてるや(^。^)

 

 

 

あー、


スープがやっぱりイイな~♪







もやしのシャキシャキ感も素晴らしい!

 

 

 

 

麺の救出もそれなりに手こずるわ・・。

 

 

 

 

 

 

半チャーハンを頼んだ。

 

 

 

 

 

 

 

ポロポロしてて美味いんだけど、

 

 

 

 

絶対に食べ過ぎな量になってる(;´Д`A

 

 

 

 

 

相方さんは辛辣(スーラー)麺

 

 

 

 

 

 

これも迫力あるなぁ。

 

 

 

絶対辛いって色してるし(ーー;)

 

 

 

 

けど、クセになる酸味と辛さ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ楽しめそうだ♪

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(中華)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「四川飯店博多大丸店」でイートインっす

  ちょっと大丸に用事があったんだけど、 目的のお店が「現在、閉店になってます」ってのがインフォメーションで発覚!   公式HPで確認したのに・・・(;´Д`) ちゃんと更新しろよ …

no image

こんな名店があったなんて!「中華料理 ニイハオ」

腹が減りまくってた夜勤明け。

とり天発祥のお店「レストラン東洋軒」で夕ごはんしてきた!

    別府にあるスーパー銭湯   「ひょうたん温泉」でひとっ風呂してきました!     めっちゃ広いお風呂でしたが、 国際的な街のお風呂って感じで、 …

「騒豆花ららぽーと福岡店」でカフェ休憩してきた

  久しぶりにららぽーと福岡に買い物へ・・・     だいぶ人出も落ち着いてきてるみたいです。 平日は混んでなくて快適っす!     どのお店も行列が …

「大阪王将 六本松店」でちょい飲み&しっかりごはん食べてきた!

  半年ぶりの訪問です!     『大阪王将 六本松店』   に行ってきました!     前回来た時にメニューを見て、安く飲めるんでは? & …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930