mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

黄金の福ワンタン まくり にまたまたまた行ったんだな

投稿日:

行き過ぎですかね?

 

 

こんなにハマるのは、

 

あの『来ちゃった◯◯』並かも。


『黄金の福ワンタン まくり』なう。

 

 

 

先月末にも行ったんだが、

 

残念ながら長期休業だったんで、

8月になるのを楽しみにしてたのだ( ̄▽ ̄)





さぁて、今日は何を食べようかしら・・・








ん?






何か、前回と違う?







あっー!Σ(゜д゜lll)









なんてこったい!_| ̄|○











これもアベノミクス効果なんですか?

 

 

 

 

 

しかも70円もアップしてるじゃん!

 

 

 

 

非常に残念っす。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

気を取り直して、腹いっぱいになろうや!






「もやしと豚肉のタンメン」ください。

 

 

 

 

 

 

 

ドンッときたー!






量がすげ~。

 

 

 

 

 

 

 

しかも、


美味しそうな匂いが湯気とともに運ばれてるや(^。^)

 

 

 

あー、


スープがやっぱりイイな~♪







もやしのシャキシャキ感も素晴らしい!

 

 

 

 

麺の救出もそれなりに手こずるわ・・。

 

 

 

 

 

 

半チャーハンを頼んだ。

 

 

 

 

 

 

 

ポロポロしてて美味いんだけど、

 

 

 

 

絶対に食べ過ぎな量になってる(;´Д`A

 

 

 

 

 

相方さんは辛辣(スーラー)麺

 

 

 

 

 

 

これも迫力あるなぁ。

 

 

 

絶対辛いって色してるし(ーー;)

 

 

 

 

けど、クセになる酸味と辛さ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ楽しめそうだ♪

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(中華)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

草香江の中華 歓迎你(ホウァイーンニー)で打ち合わせと兼ねて

「打ち合わせ」という名の飲み会は毎度のことです。

no image

「来ちゃった翔悦」久々のコース料理

身内がアポ無しで来福してたので、急遽外食になりました。

ニューオープン!「創作×中華 MURAKAMI」でランチしてきた。

  先月ニューオープンしたお店に行ってきた!   南区野間にある 『創作×中華 MURAKAMI』   この通りの道路はよく通るんだけど、ここは気付かなかったな~ &nb …

中華を食べたくて「福寿飯店」で晩ごはんしてきた!

  晩ごはんを外で食べようと グーグルマップとにらめっこしてて、   気になった中華料理屋さんがあったのを思い出し 行ってきました!     早良区南庄にある …

no image

「翔悦」がぁぁぁ!!

あの庶民の味方、大好きな『翔悦』が!!!     復活してました♪(*^▽^*)     いつ再開したのかまったくの謎ですが・・・ たまたま横を通ったら営業して …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930