mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

黄金の福ワンタン まくり にまたまたまた行ったんだな

投稿日:

行き過ぎですかね?

 

 

こんなにハマるのは、

 

あの『来ちゃった◯◯』並かも。


『黄金の福ワンタン まくり』なう。

 

 

 

先月末にも行ったんだが、

 

残念ながら長期休業だったんで、

8月になるのを楽しみにしてたのだ( ̄▽ ̄)





さぁて、今日は何を食べようかしら・・・








ん?






何か、前回と違う?







あっー!Σ(゜д゜lll)









なんてこったい!_| ̄|○











これもアベノミクス効果なんですか?

 

 

 

 

 

しかも70円もアップしてるじゃん!

 

 

 

 

非常に残念っす。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

気を取り直して、腹いっぱいになろうや!






「もやしと豚肉のタンメン」ください。

 

 

 

 

 

 

 

ドンッときたー!






量がすげ~。

 

 

 

 

 

 

 

しかも、


美味しそうな匂いが湯気とともに運ばれてるや(^。^)

 

 

 

あー、


スープがやっぱりイイな~♪







もやしのシャキシャキ感も素晴らしい!

 

 

 

 

麺の救出もそれなりに手こずるわ・・。

 

 

 

 

 

 

半チャーハンを頼んだ。

 

 

 

 

 

 

 

ポロポロしてて美味いんだけど、

 

 

 

 

絶対に食べ過ぎな量になってる(;´Д`A

 

 

 

 

 

相方さんは辛辣(スーラー)麺

 

 

 

 

 

 

これも迫力あるなぁ。

 

 

 

絶対辛いって色してるし(ーー;)

 

 

 

 

けど、クセになる酸味と辛さ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ楽しめそうだ♪

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(中華)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「餃子の王将」想像以上に人気店っした!

  何年ぶりか・・・覚えてないくらい久しぶりに行ってきました!   『餃子の王将』   こないだ、TV番組でやってたのを見て・・・影響うけたので(*^▽^*) &nbsp …

「立ち呑み 串チューカ’99」斬新な中華立ち飲み店!!

  なんと3件目のはしご酒っすwww   珍しいお店に連れてってもらいました!   春吉の路地裏にある   『立ち呑み 串チューカ’99』 &nbs …

ジョニへ捧ぐ・・「万里長城水餃子店」で餃子食べてきた♪

  餃子の記事ばっかり書いてますwww   めんどくさい人・ジョニー(http://gaiden.blogism.jp/)と       一緒に餃子を …

no image

速報その1! 「竹園」が西長住にオープン!

「楽天の湯」に行く途中に見つけました!!

no image

六本松にある有名店

初段合格の前祝いを しまっぷさんがしてくれるっちゅうことで、   稽古が終わった時に残った面子で 『ニイハオ!朋友』に久しぶりに行ってきた。       王監督 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930