mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

黄金の福ワンタン まくり にまたまたまた行ったんだな

投稿日:

行き過ぎですかね?

 

 

こんなにハマるのは、

 

あの『来ちゃった◯◯』並かも。


『黄金の福ワンタン まくり』なう。

 

 

 

先月末にも行ったんだが、

 

残念ながら長期休業だったんで、

8月になるのを楽しみにしてたのだ( ̄▽ ̄)





さぁて、今日は何を食べようかしら・・・








ん?






何か、前回と違う?







あっー!Σ(゜д゜lll)









なんてこったい!_| ̄|○











これもアベノミクス効果なんですか?

 

 

 

 

 

しかも70円もアップしてるじゃん!

 

 

 

 

非常に残念っす。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

気を取り直して、腹いっぱいになろうや!






「もやしと豚肉のタンメン」ください。

 

 

 

 

 

 

 

ドンッときたー!






量がすげ~。

 

 

 

 

 

 

 

しかも、


美味しそうな匂いが湯気とともに運ばれてるや(^。^)

 

 

 

あー、


スープがやっぱりイイな~♪







もやしのシャキシャキ感も素晴らしい!

 

 

 

 

麺の救出もそれなりに手こずるわ・・。

 

 

 

 

 

 

半チャーハンを頼んだ。

 

 

 

 

 

 

 

ポロポロしてて美味いんだけど、

 

 

 

 

絶対に食べ過ぎな量になってる(;´Д`A

 

 

 

 

 

相方さんは辛辣(スーラー)麺

 

 

 

 

 

 

これも迫力あるなぁ。

 

 

 

絶対辛いって色してるし(ーー;)

 

 

 

 

けど、クセになる酸味と辛さ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ楽しめそうだ♪

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(中華)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「中華麺キッチンまくり 本店」移転後に初訪問!

  あの人気店に久しぶりに行ってきました。   以前のところから数百m先になってますね。     『中華麺キッチンまくり 本店』   店内、めっちゃ広 …

「中華酒場 麺屋」で夜ご飯を食べてきた

  夜ごはんを求めて、コチラに行ってきました!     南区長住にある   『中華酒場 麺屋』     前に来た時はランチタイムだったので、 …

「中華料理 你好(ニイハオ)」町の中華料理店は賑わってる

  久しぶりに行ってきました。   城南区友丘にある『中華料理 你好(ニイハオ)』   Googleマップの写真が昔のお店のままなのがちょっと気になるけど、   …

「餃子屋弐ノ弐 薬院店」で雨宿り&ハッピーアワー♪

  この日は午後から土砂降りに近い雨が降ってて・・・     夕方・・ 粕屋のルクルからの帰りでした・・・・     雨がすごかったんで・・・ &nb …

いつもの「餃子屋 弐ノ弐 」でまた呑んでましたwww

  この日はオフで、よく家の掃除を頑張りました♪     夕方にクルマを洗車した後、相方さんに運転を任せて向かった先は・・・       は …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930