mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

黄金の福ワンタン まくり にまたまたまた行ったんだな

投稿日:

行き過ぎですかね?

 

 

こんなにハマるのは、

 

あの『来ちゃった◯◯』並かも。


『黄金の福ワンタン まくり』なう。

 

 

 

先月末にも行ったんだが、

 

残念ながら長期休業だったんで、

8月になるのを楽しみにしてたのだ( ̄▽ ̄)





さぁて、今日は何を食べようかしら・・・








ん?






何か、前回と違う?







あっー!Σ(゜д゜lll)









なんてこったい!_| ̄|○











これもアベノミクス効果なんですか?

 

 

 

 

 

しかも70円もアップしてるじゃん!

 

 

 

 

非常に残念っす。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

気を取り直して、腹いっぱいになろうや!






「もやしと豚肉のタンメン」ください。

 

 

 

 

 

 

 

ドンッときたー!






量がすげ~。

 

 

 

 

 

 

 

しかも、


美味しそうな匂いが湯気とともに運ばれてるや(^。^)

 

 

 

あー、


スープがやっぱりイイな~♪







もやしのシャキシャキ感も素晴らしい!

 

 

 

 

麺の救出もそれなりに手こずるわ・・。

 

 

 

 

 

 

半チャーハンを頼んだ。

 

 

 

 

 

 

 

ポロポロしてて美味いんだけど、

 

 

 

 

絶対に食べ過ぎな量になってる(;´Д`A

 

 

 

 

 

相方さんは辛辣(スーラー)麺

 

 

 

 

 

 

これも迫力あるなぁ。

 

 

 

絶対辛いって色してるし(ーー;)

 

 

 

 

けど、クセになる酸味と辛さ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ楽しめそうだ♪

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(中華)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「バーミヤン」で適度に呑んで食べてきた♪

  けっこう久しぶりに行ってきました!     中華のファミレス『バーミヤン』     近所にないんで、けっこう気合を入れて挑んでますwww &nbs …

no image

「翔悦 冬の感謝祭」 再び行ってきました! 

今回はあっという間に終わっちゃうな~~
 

最近出来た「中華食堂 小明 平尾店」で晩ごはんしてきた!

  最近、平尾に新しい中華料理店が出来てますね!   『中華食堂 小明 平尾店』   後で調べてみたら・・・     これ、うどんで有名なウエストのグ …

no image

薬院の「点心桜 台北」で麺ランチった

カレーを食べに外に出たつもりが、なぜかたどり着いたのは中華・・・(^_^;)

「上海料理 天恵楼」で晩ごはんです!

  南区高宮にある中華料理店 『上海料理 天恵楼』で晩ごはんをいただいてきました!   雰囲気はザ・町の中華料理屋さんって感じで親近感沸きます。     メニュ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930