mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(中華)

「紅蓉軒」で土日限定のランチセットを!

投稿日:

中華料理ってけっこうな頻度で食べてる気がするけど、飽きないな~。

 

今回は「なんかここ、美味しそうだよ」って相方さんが選んだお店。

 

春吉にある『紅蓉軒』

に行ってきた。

 

 

この日はたまたま土曜で、お店の前のメニュー表にこんなのが張ってあった。

 

 

土、日ランチ限定の「バリューセット」

 

皿うどんとスーパイコとチャーハンがついてこのお値段だったら・・お得じゃん!!

 

ってなわけでこれを注文。

 

まずはノーマルなチャーハン。

 

 

うん、これこれ♪

 

 

 

シンプルイズベストです!

 

野菜もそれなりに形が残ってて歯ごたえあるし、味付けも適度な塩加減。

卵もご飯もパラっとしてる、ウマイね~~♪

 

続いてスーパイコ



あっ!これ美味しい♪(*^▽^*)



お肉の表面がしっかり揚がってて、酸っぱい餡かけが絶妙に絡んでる。

そんで中の豚肉がめっちゃ柔らかくて美味しいんだよww

 

野菜もね、炒めたキュウリって微妙なんだけど、これだったら許せる。

 

 

今まで食べたスーパイコ(酢豚)の中でもトップクラスの美味しさだ!!

 

一番最後にきたのが皿うどん

 

 

この店の人気ナンバー1らしい。

 

なるほどね、こりゃナンバー1なだけはある!



ウマイわwww

 

トータルでみても、このセットはいいね♪

 

二人でシェアして丁度良い量っす♪

 

 

ごちそうさまでした♪

 

これも気になる~~!

 

 

 

特に木曜の「味噌バターチャンポン!!」

 

-食べ歩き系(中華)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「中華酒場 麺屋」で美味しい酸辣湯麺いただいた♪

  比較的、最近出来たのかな?     南区長住にある   『中華酒場 麺屋』   でランチしてきました!       …

no image

「ちゃんぽん くくる」で昼ごはんっした

別府にある、以前から気になってたお店です。

最近出来た「中華食堂 小明 平尾店」で晩ごはんしてきた!

  最近、平尾に新しい中華料理店が出来てますね!   『中華食堂 小明 平尾店』   後で調べてみたら・・・     これ、うどんで有名なウエストのグ …

no image

「杏仁荘」で極旨のアレを・・・

無性に・・・むしょうに食べたくなるんです!!

no image

久しぶりに餃子の『李』

この日は土曜日、 訳あって夜勤明けに天神に来たんで、ついでに昼ごはんも済ませることに。     薬院の『李』に行ってきた。     ホントはね、 別の店に行くつ …