mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「℉/concept(エフコンセプト)」激ウマな海鮮丼!

投稿日:

 

この日は珍しく魚系のランチを食べに柳橋連合市場へ・・

 

 

目的のお店は、宿泊施設も兼ねてる立ち飲み屋

『℉/concept(エフコンセプト)』

 

 

内装、めっちゃお洒落っす!

 

ただ、立ち飲みスタイルがベースみたいで、

イスを置くと若干食べにくい造りになってます(;^ω^)

 

 

メニューっす!

 

 

市場の中にあるお店なので、魚系は間違いないでしょう♪

 

 

ボクは「特上海鮮丼」

 

 

じゃん!!

 

 

すげぇボリュームの刺身が乗りまくってる♪

 

 

丼ぶり自体はちょっと小ぶりかな?って思ってたけど、

 

しっかりとご飯が入ってるし、なんせ刺身の分厚さに圧倒されました(*^▽^*)

 

 

 

んま~~♪

 

 

 

歯ごたえある~~♪

 

 

イクラも満足いく量っす!

 

 

大好きなサバの刺身なんて脂ノリノリで口の中でとろけます♪

 

 

 

アップでは撮ってないけど、マグロも美味しかった♪

 

海鮮丼ばかりに注目してましたけど、

 

周りの小鉢やみそ汁もホントに美味しかった♪

 

 

 

相方さんは

この日限定5食の「寒ブリ丼」

 

 

これで1000円ってのはコスパ良すぎですよ♪

 

 

 

そうそう、メニュー見て気になったアジフライを単品で注文したんだけど・・

 

 

信じられないくらいのサイズでやってきた!!(゚Д゚;)

 

 

 

 

そびえ立ってますwww

 

 

手づくりのタルタルソース つけて食べるとさ・・・

 

いやぁ・・・脱帽っすよ♪

 

 

味と量と価格がまったく釣り合ってない!! 

コスパ良すぎでしょこれ♪

 

ごちそうさまでした♪

 

 

どうやら朝から(?)呑めるお店みたいで、

お隣のお客さんはぐいぐい呑んでました。

 

すんごい気持ちわかる!!

 

ボクも呑みに来たいもん!!

 

イイお店見つけました♪今度は呑みにきます(^o^)/

 

-食べ歩き系(和食)
-, , ,

執筆者:


  1. F/concept より:

    素敵な投稿ありがとうございます。
    うれしいです。また喜んでいただけるよう、頑張ります!

    • hide より:

      F/conceptさんへ
      コメントありがとうございます! 味も量も最高でした(*^▽^*)
      先週、朝ごはんを食べにお邪魔しました。近日中に投稿させてもらいます♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「赤牛料理専門店 やま康」 インパクトありの丼です!

台風の接近の影響で、阿蘇方面はけっこうなじゃじゃ降りでした(;^ω^)
 

no image

「肉弁当専門 木林商店」超ボリューミーです♪

ラウンドワン半日橋店の敷地内に新しく弁当屋さんが出来てました!
 

「レストラン青山」味もボリュームもスゴイ!!

  ドライブの続き・・・   ちょうどお昼の時間帯になったんで、ランチを求めて移動っす。   今回は、玖珠郡九重町の・・国道210号線沿いにあるレストラン 『レストラン青 …

no image

唐揚げウマー!(゜ロ゜) Goise(ゴイセ)

どっかのブログでチェックして、

no image

焼肉「馬っ天」でちょい軽めに肉喰らう♪

この日は仕事が休みで、夕方から一生懸命カレーを作ったが、
晩ごはんの時間になると「なんかカレーの気分じゃなくなった」って心境に(;^ω^)

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930