mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「あじフライ食堂かば」でアジフライではないのを食べてみた

投稿日:

 

最近、福岡ではアジフライが人気ですよね!

 

こちらのお店も美味しいアジフライを食べさせてくれます!!

 

 

 

城南区別府にある

『あじフライ食堂かば』

 

 

上質のアジを使ってる人気のお店。

 

 

ふらっと仕事帰りに寄ってみたんですが・・・

 

 

あっ、アジフライではないのもある・・・

 

 

 

チキン南蛮定食

 

 

アジフライを食べに来たつもりだったのに、

 

チキン南蛮の文字を見たら急にスイッチが入っちゃいましたwww

 

 

じゃん!!

 

 

チキン南蛮定食

 

 

 

ボリュームたっぷりです!

 

 

 

たっぷりのタルタルソースに

 

パリッと揚がった鶏肉がまあウマい♪

 

 

写真では分かりにくいんですが、

 

 

この鶏肉の下には南蛮のタレもたっぷり浸ってて

 

こちらが甘酸っぱくて、濃厚なタルタルにしっかりマッチしてるんです♪

 

 

アジフライも美味しいお店だけど、

 

チキン南蛮もなかなかの美味しさでした!

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

-食べ歩き系(和食)
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「寿司味処河童」でお手頃に寿司ランチ

  本格的なお寿司がお安く食べられるとの情報を仕入れて行ってきました。   中央区平尾にある『寿司味処河童』   混み合う前に・・と思い、ほぼオープンと同時に入店。 &n …

no image

「相撲茶屋 ちゃんこ 桂国」ごっつあんです!

今回はキャナルシティに近い、住吉でランチっす。

no image

「とんかつ光」で丼をいただきました

うむむ~~、カツ丼が食べたい!

「くら寿司」初めてのお一人様でした

  何気に・・・回転寿司って、一人で行ったことなかったです(;・∀・)   『くら寿司』で初めてのおひとり様です!     ちょっとね・・・回転寿司って得意じゃ …

「松のや」の朝ごはんがめちゃお得だったww

  気になってた朝ごはんを食べに行ってきた!     松屋のとんかつ部門『松のや』     たまにテイクアウトとかでお世話になってますが、 &nbsp …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930