mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「いっかく食堂 六本松店」にようやく行ってきた

投稿日:

大好きな定食屋さんが近所に出来て嬉しいかぎりですが、

 

人気のエリアに登場というのもあって、連日行列が出来てるみたいです。

 

『いっかく食堂 六本松店』

 

11時オープンだったので、早めに入店。

 

でも、半分はもう席が埋まってる・・・(;^ω^)

 

人気っすね~

 

 

メニューは・・・

 

 

 

おや?なんか少ない・・・し、

 

ちょっと高めの価格設定っすね。

 

 

でも、見たことないメニューもある。

 

 

唐揚げとおろしチキン竜田のセット!

 

 

 

チキン&チキン

 

 

 

これ、ドレッシング。大葉とカレーの2種類っす。

 

 

 

リンゴとプチトマトのピクルス。



酸味が効いてて美味です♪

 

 

おろしチキン竜田。

 

 

おっ、見た目以上にさっぱり!大根おろしをポン酢が良い仕事してます!

 

 

唐揚げはしっかり味付けされててかなり好みの味っす♪

 

 

ごちそうさまでした。

 

う~ん・・・美味しいんだけど、ボリューム感少ないし、サラダもてんこ盛りじゃないのは残念だな

大好物のサバおろしとかチキンカツもこちらで食べれると嬉しいんだけどな・・・(;・∀・)

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「北のグルメ亭」で朝から海鮮丼食べて、温泉も♪

  旅行の日の朝はいつも以上に早起きです!     朝ごはんは札幌市の場外市場で!     郊外ってわけでもないけど、ここも人気の土産屋さんが多数あり …

no image

「松屋」がオープンしてました

よく通る、油山観光道路の抜け道みたいなところに、

no image

豚バラ食いたい

なにげに入ってみたお店『博多豚ばら屋』   ?!   あれ?               名前変わった? &n …

no image

デカ盛り海鮮丼

南区清水にやってきました!   ネットで興味をもち、最近TVでも出たお店が気になって行ってみたんす。         『炭火焼 海輪亭』   …

no image

大好きなとんかつ屋で2013年最後のランチを とんかつ直豚

すんません、なんか記事の順番が変になってますが、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930