mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「いっかく食堂 六本松店」にようやく行ってきた

投稿日:

大好きな定食屋さんが近所に出来て嬉しいかぎりですが、

 

人気のエリアに登場というのもあって、連日行列が出来てるみたいです。

 

『いっかく食堂 六本松店』

 

11時オープンだったので、早めに入店。

 

でも、半分はもう席が埋まってる・・・(;^ω^)

 

人気っすね~

 

 

メニューは・・・

 

 

 

おや?なんか少ない・・・し、

 

ちょっと高めの価格設定っすね。

 

 

でも、見たことないメニューもある。

 

 

唐揚げとおろしチキン竜田のセット!

 

 

 

チキン&チキン

 

 

 

これ、ドレッシング。大葉とカレーの2種類っす。

 

 

 

リンゴとプチトマトのピクルス。



酸味が効いてて美味です♪

 

 

おろしチキン竜田。

 

 

おっ、見た目以上にさっぱり!大根おろしをポン酢が良い仕事してます!

 

 

唐揚げはしっかり味付けされててかなり好みの味っす♪

 

 

ごちそうさまでした。

 

う~ん・・・美味しいんだけど、ボリューム感少ないし、サラダもてんこ盛りじゃないのは残念だな

大好物のサバおろしとかチキンカツもこちらで食べれると嬉しいんだけどな・・・(;・∀・)

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「どんぶり酒場 どんどん」で海鮮丼ランチ♪

  この日のランチ、なんとなく海鮮丼が食べたくなって調べてたら、 以前行った居酒屋さんがランチで出してるっぽいので行ってきました。   平尾にある『どんぶり酒場 どんどん』 &nb …

「くら寿司」初めてのお一人様でした

  何気に・・・回転寿司って、一人で行ったことなかったです(;・∀・)   『くら寿司』で初めてのおひとり様です!     ちょっとね・・・回転寿司って得意じゃ …

「大衆焼肉 かまど屋」でハンバーグ食べてきた!

  福大の近く、城南学園通り沿いにある焼肉屋さんでランチしてきました。   お店は 『大衆焼肉 かまど屋』     名前の通り、ご飯は銀シャリを美味しくいただけ …

もう食べた?「松のや」のデッカイの

  けっこう久しぶりに行ってきました。 『松のや』っす   店舗数を調べてみたら、意外と少ないんすね。 福岡市だけで4店舗のみ あと久留米市に2店舗。   そう考えると、 …

no image

博多駅で博多らしいランチを食す 博多もつ鍋 やまや

博多駅にやってきました・・・・正しくはヨドバシカメラのほうなんだけど。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930