mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「いっかく食堂 六本松店」にようやく行ってきた

投稿日:

大好きな定食屋さんが近所に出来て嬉しいかぎりですが、

 

人気のエリアに登場というのもあって、連日行列が出来てるみたいです。

 

『いっかく食堂 六本松店』

 

11時オープンだったので、早めに入店。

 

でも、半分はもう席が埋まってる・・・(;^ω^)

 

人気っすね~

 

 

メニューは・・・

 

 

 

おや?なんか少ない・・・し、

 

ちょっと高めの価格設定っすね。

 

 

でも、見たことないメニューもある。

 

 

唐揚げとおろしチキン竜田のセット!

 

 

 

チキン&チキン

 

 

 

これ、ドレッシング。大葉とカレーの2種類っす。

 

 

 

リンゴとプチトマトのピクルス。



酸味が効いてて美味です♪

 

 

おろしチキン竜田。

 

 

おっ、見た目以上にさっぱり!大根おろしをポン酢が良い仕事してます!

 

 

唐揚げはしっかり味付けされててかなり好みの味っす♪

 

 

ごちそうさまでした。

 

う~ん・・・美味しいんだけど、ボリューム感少ないし、サラダもてんこ盛りじゃないのは残念だな

大好物のサバおろしとかチキンカツもこちらで食べれると嬉しいんだけどな・・・(;・∀・)

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ららぽーと福岡の「とんかつ 知青」で満腹なランチしてきた♪

  最近ちょこちょこ行ってる「ららぽーと福岡」   雨の日でも気兼ねなく買い物できるし広いから重宝してます。       この日はランチを求めて行って …

no image

そばや あずまでランチしました

最近、あっさり系を自らチョイスしてる気がする30代のモハマヒデです( ̄▽ ̄)

「肉かつ きよむら」で晩ごはんしてきた

    気になるお店が早良区野芥の登場してました!!     『肉かつ きよむら』     トンカツを提供するお店です。   &n …

no image

「かつや」でとんかつを食す

西の方に用事があったこの日。土曜だったもんだから、かる~い渋滞につかまってしまい、

「ごはんや 飯すけ」で美味しい魚を食べてきた

  だいぶ前に行ってたの、忘れてましたwww     大手門にある人気の魚料理店   『ごはんや 飯すけ』 に行ってきました!!     こ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930