mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「いっかく食堂」いつ行っても美味しいっす

投稿日:

 

この日は一人で夜ご飯だったので、夕方から天神をブラブラしてたんだけど・・・

 

けっきょく辿り着いたのが警固にある『いっかく食堂』っした(*^▽^*)

 

身体が美味しい定食を求めてたんだろうな~って解釈してます。

 

ここの料理はボクの中では鉄板だもんな♪

 

早めの時間だったので余裕で入れました。

 

さあ、どれにしようかな~?

 

 

 

 

あっ、ドリンクセットなるものが!

 

 

 

 

ちょっとだけグビッといこうかな♪

 

 

 

 

今回は・・・「和風ハンバーグ+アジフライ」


 


ご飯に合うおかずトップ5に入る組み合わせ!

 

 

 

う~~ん♪  ウマイ♪

 

 

肉汁たっぷりのジューシーなハンバーグ! 

 

和風味なので大根おろしと一緒に食べてさっぱりとした後味っす

 

 

ここでアジフライを食べるのは初めて。

 

 

あ~~!!

これこれ♪

 

超ウマイ♪(≧▽≦)

 

アジって刺身でも美味しいけど、このフライってのはホントに好きだ!!

 

もう白米がまあ進むね~~!

 

 

 

〆はやっぱりTKGっす!

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

安定の美味しさでホッとします♪(^o^)/

 

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

とんかつスイッチ入りました。

温泉ドライブの帰り、ご飯は何にするか考えてると、

no image

ワンコイン海鮮丼 かね広

小林カレーを堪能したあと、

no image

「香味堂」の最強コスパなランチ

ローカルの情報番組に出てて、TVの前にかじりついてたくらい、興味を持ったお店っす!

「鴨すき 鴨しゃぶ なかもぐろ」でランチしてきた

  場所は博多駅の筑紫口・・・ オリエンタルホテル福岡の中にあるお店でランチしてきました。   『鴨すき 鴨しゃぶ なかもぐろ』 特にあてもなくランチを求めて歩いてたら、偶然看板を …

no image

「小料理 留々」で深夜にちゃんぽん♪

え~っと、飲んだ帰りの話です。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930