mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「いっかく食堂」いつ行っても美味しいっす

投稿日:

 

この日は一人で夜ご飯だったので、夕方から天神をブラブラしてたんだけど・・・

 

けっきょく辿り着いたのが警固にある『いっかく食堂』っした(*^▽^*)

 

身体が美味しい定食を求めてたんだろうな~って解釈してます。

 

ここの料理はボクの中では鉄板だもんな♪

 

早めの時間だったので余裕で入れました。

 

さあ、どれにしようかな~?

 

 

 

 

あっ、ドリンクセットなるものが!

 

 

 

 

ちょっとだけグビッといこうかな♪

 

 

 

 

今回は・・・「和風ハンバーグ+アジフライ」


 


ご飯に合うおかずトップ5に入る組み合わせ!

 

 

 

う~~ん♪  ウマイ♪

 

 

肉汁たっぷりのジューシーなハンバーグ! 

 

和風味なので大根おろしと一緒に食べてさっぱりとした後味っす

 

 

ここでアジフライを食べるのは初めて。

 

 

あ~~!!

これこれ♪

 

超ウマイ♪(≧▽≦)

 

アジって刺身でも美味しいけど、このフライってのはホントに好きだ!!

 

もう白米がまあ進むね~~!

 

 

 

〆はやっぱりTKGっす!

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

安定の美味しさでホッとします♪(^o^)/

 

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「きわみやごはん」で肉の球を食べてきた

夏バテ防止には、やっぱ肉っすね!!
 

「大衆焼肉 九ちゃん」で土、日限定のランチをいただいた

  仕事上、なっかなか土、日の休みは運次第なんだけど・・・   たまたま休みだったので行ってきました。 『大衆焼肉 九ちゃん』   早良区城西にある焼肉屋さんっす。 &n …

ソラリアステージ「博多とんかつ処 かつ心」のセンベロが最高だった♪

  さあ! 大好きな企画です!(この日2件目ww)   ソラリアステージの月曜限定の「センパイ」       今回は 『博多とんかつ処 かつ心』 に行 …

no image

「居酒屋 かんすけ」でランチしてみた

たぶん、めっちゃ最近オープンしたんじゃないかと思います。

no image

ガッツリ集めて、皆でモツ鍋♪ 初喜

ある日の新聞広告にスゴイのが入ってた!(@_@)

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930