mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「いっかく食堂」で、いつもの定食を堪能しやした♪

投稿日:

 

稽古帰りにこちらに来るのは初めてかもな。

 

動いたあとだから、めっちゃガツガツいきたいっすね~(^◇^)

 

 

 

警固の『いっかく食堂』に行ってきました

 

 

しまっぷさんが、あまりにも寂しそうに

「晩ごはんはどこで食べよう・・・」ってつぶやいてたんで

 

仕方なく付き合ってあげました♪

 

 

 

いっかく食堂に来たの、久しぶりだな~♪

 

 

残念なことに、すでにハンバーグは売り切れたそうな・・・・

 

 

なかなか食べる機会がないな~・・・

 

 

 

 

 

ってなわけで、いつもの「チキンカツ」でいきまーすぅ(*^^)v

 

これが、ほんとにウマイんだな~(^◇^)

 

あ、ついつい一杯だけいかせてもらいました~♪

 

 

 

 

この稽古のあとの一杯がたまらんのです(*^▽^*)

 

きましたきました~

 

 

 

 

 

ドでかいカツが4つも乗ってる!

 

 

 

味噌汁にタマゴが入ってるって、なんか豪華っすよね♪

 




ウマイ!!

 

やっぱここは最強クラスの定食屋さんだな!

 

ご飯がイケるイケる♪





 

でも、

 

 

 

 

 

やっぱり〆は・・・・

 

TKGっしょ!!

 

 

 

 

 

 

ごっつあんでした\(^o^)/

 

 

 

 

 

うほっ♪

これ、食べてみたーい♪(*´▽`*)

 

 

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

三百歩横丁の「ヒナタノ蔵」で美味しいランチ食べてきた♪

  久しぶりに三百歩横丁に行ってみたら、   見慣れないお店を発見しました!   『ヒナタノ蔵』     最近出来たのかな?   &nbsp …

no image

小国の美味しい蕎麦屋さん  手打ちそば優心

福岡を出てから2時間くらい・・・ さすがに腹が減ってきました♪

「那かむら イオンスタイル笹丘店」で夕食食べてきた

  比較的に家から近所にある「イオン笹丘」     ここの1階に天ぷら屋さんがあります!     『那かむら イオンスタイル笹丘店』   & …

no image

「伝説のすた丼屋 福岡天神店」に行ってきた

話題性もあったし早く行ってみたかったんだけど、もうだいぶ浸透してるのかな?
 

no image

「天ぷら ひらお」で晩ごはんしてきたが、やっぱり行列(;^ω^)

友人となんとなく食べ物の話をしたら、話題が天ぷらになり、なんだか無性に食べたくなった日のことです。
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930