mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「いっかく食堂」で、いつもの定食を堪能しやした♪

投稿日:

 

稽古帰りにこちらに来るのは初めてかもな。

 

動いたあとだから、めっちゃガツガツいきたいっすね~(^◇^)

 

 

 

警固の『いっかく食堂』に行ってきました

 

 

しまっぷさんが、あまりにも寂しそうに

「晩ごはんはどこで食べよう・・・」ってつぶやいてたんで

 

仕方なく付き合ってあげました♪

 

 

 

いっかく食堂に来たの、久しぶりだな~♪

 

 

残念なことに、すでにハンバーグは売り切れたそうな・・・・

 

 

なかなか食べる機会がないな~・・・

 

 

 

 

 

ってなわけで、いつもの「チキンカツ」でいきまーすぅ(*^^)v

 

これが、ほんとにウマイんだな~(^◇^)

 

あ、ついつい一杯だけいかせてもらいました~♪

 

 

 

 

この稽古のあとの一杯がたまらんのです(*^▽^*)

 

きましたきました~

 

 

 

 

 

ドでかいカツが4つも乗ってる!

 

 

 

味噌汁にタマゴが入ってるって、なんか豪華っすよね♪

 




ウマイ!!

 

やっぱここは最強クラスの定食屋さんだな!

 

ご飯がイケるイケる♪





 

でも、

 

 

 

 

 

やっぱり〆は・・・・

 

TKGっしょ!!

 

 

 

 

 

 

ごっつあんでした\(^o^)/

 

 

 

 

 

うほっ♪

これ、食べてみたーい♪(*´▽`*)

 

 

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「とんかつ きんのつる 橋本店」でとんかつも野菜もしっかり食べてきた♪

  なんか・・・   最近とんかつを週1のペースで食べてるなwww     仕事終わって、西区方面に来たので、   こちらで手っ取り早く夕ご飯すること …

ウエストコート姪浜の「牛すじ葱丸」でランチしてきた

  所要で久しぶりに姪浜へ・・・   ちょうどランチの時間だったので ウエストコート姪浜に行ってきました。   駐車場も広いし、使い勝手いいですよね♪   今回 …

焼肉店「しちりんや」で食べすぎた♪

  半年くらい前に行って、けっこう満足した焼肉屋さん     春吉にある『しちりんや』     ボリューム満点のお店っす。     …

no image

六本松の名店「すしハウス」のお弁当

変わりゆく六本松でも、変わらずに頑張ってるお店もしっかりありますね。
 

no image

「まるひ屋」で夜食してきました

軽く飲んだあとに・・・・

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930