mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「おうちご飯 うめうめ食堂」 コスパめちゃイイ♪

投稿日:2022年10月15日 更新日:

 

美野島商店街のエリアに気になる食堂屋さんがあったので行ってきました!

 

『おうちご飯 うめうめ食堂』

 

 

グーグルマップでは11時オープンとなってたけど、

 

最近11時半オープンに変更したようです。

 

 

メニューっす!!

 

 

もう・・・どれも気になるわ~~www

 

 

胃袋に制限がないなら全部食べたい!!

 

 

 

 

今、一番食べたいものは・・・・

 

「サーロインステーキ定食」!!

 

 

 

じゃん!

 

 

うっほ~~♪♪ これはボリューム満点じゃないの!?

 

 

ジャポネソースたっぷりかかってる。その上に大根おろし

 

 

 

ステーキのサイズもけっこう大きい!

 

 

副菜もちゃんとついてるのが嬉しい(*^▽^*)

 

ポテサラとサツマイモね

 

 

ってことで、いざ・・・

 

 

 

 

おぉぉぉぉ(≧▽≦)  うまか~~!!

 

 

 

お肉柔らかい♪

 

写真でも分かる通り、ミディアムレアな焼き加減で

しかもけっこう厚め

 

 

メニューには180gって書いてたけど、絶対にそれ以上あるよこれ♪

 

 

ソースめちゃ美味い♪

 

 

コクと酸味が絶妙っす! 大根おろしと食べるとさっぱりした味に!

 

 

 

こっちもイイね♪

 

ご飯は大盛りにも出来てお代わりOK 味噌汁もお代わりできたかな。

 

〆には・・・なんとプリン!!

 

 

小さいけど、存在感ありありで美味しかった♪

 

 

ごちそうさまでした♪

お気に入りの定食屋さん発見っす♪

 

 

 

これは毎週でも通いたいくらい(≧▽≦)

 

-食べ歩き系(和食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「℉/concept(エフコンセプト)」激ウマな海鮮丼!

  この日は珍しく魚系のランチを食べに柳橋連合市場へ・・     目的のお店は、宿泊施設も兼ねてる立ち飲み屋 『℉/concept(エフコンセプト)』   &n …

no image

「信国鮨」でランチしてきた

知り合いから「美味しいですよ」と教えてもらって、かれこれ数年経ったが・・・(;^ω^)
 

no image

北九の名物、焼きうどんを食す! 鉄板焼 沢

そばがちょっと物足りなかったのと、

「チキン南蛮研究所 -南研-」腹いっぱい確実です!

  ネーミングから気になってましたww     南区大橋にある 『チキン南蛮研究所 -南研-』 に行ってきました!     名前の通り、チキン南蛮専門 …

「黒ブタかつれつ 大正亭」 もちろんカツカレーです!!

  去年の11月くらいから、 ここのカツカレーが無性に食べたかったんです!     中央区赤坂にある、老舗のトンカツ専門店   『黒ブタかつれつ 大正亭』 &n …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930