mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「お酒とごはん晴海」で美味しいランチ食べてきた

投稿日:

 

激寒の中、ランチを求めて薬院へ・・

 

 

今回はこちらに行ってきました!

 

『お酒とごはん晴海』

 

居酒屋さんなんだけど、お昼はランチもやってるみたい。

 

美味しそうなメニューが並んでますが、

 

 

とびきり気になったのが「炭火焼 豚丼定食」

 

 

これでいってみます!

 

 

「ごはんの量はどうしましょう?」と尋ねられて

 

ついつい

「じゃあ・・大盛りで」と反射で言ってしまう自分が許せない(;・∀・)

 

 

じゃん!

 

 

うっほ~~♪これはイイね♪

 

ボリュームもありまくり、豚肉がめちゃ美味しそう♪

 

 

 

ん~~!!こりゃ美味しい♪

 

 

厚切りの豚肉、

すでに味付けしてる上に焼いてるんで

香ばしい香りがたまらんです♪

 

 

 

どっちかというとチャーシューっぽい

しかし、この厚みなのにかなり柔らかくて食べやすい♪

 

真ん中の半熟卵と一緒に・・・

 

 

あぁ、これもう最高♪(≧▽≦)

 

 

ごちそうさまでした♪

 

初訪問ながら心奪われました!!

 

 

他の定食も気になるけど、

けっこうチキンダブル定食を注文してる人多かったかな。

食べてみたい!!

 

 

-食べ歩き系(和食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

in大分!良コスパの隠れた名店「葉竹」でランチ!

  別府から大分市内へ移動して、ランチをすることに。     何を食べようか、事前に調べてたんだけど、     中心地からけっこう離れた所にお店はあり …

鳥取までドライブ!境港市の「お食事処 かいがん」でランチ!

    1泊2日で山陰地方までドライブ旅行に行ってきました!   いや~~・・・なかなか遠かった! 片道6時間半! 人生でこんなに運転したことなかったな(;^ω^) &n …

no image

「焼肉 大喜」の超うまい丼食べた!

美味しいお肉が食べたくてブラブラしてました。
 

ふらっと平戸までドライブ!「平戸瀬戸市場」でランチしてきた!

  特に予定がなかったある日・・・   なんとなく「平戸までドライブしようかww」ってなった(*^▽^*)   そんな軽いノリで行けてしまう フットワークの軽さはいつまで …

no image

強者どもと秋の温泉ドライブ♪ 「白地商店」

滝を見て、またちょい戻り、今度は岳湯温泉方面へ・・・

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930