mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「お酒とごはん晴海」で美味しいランチ食べてきた

投稿日:

 

激寒の中、ランチを求めて薬院へ・・

 

 

今回はこちらに行ってきました!

 

『お酒とごはん晴海』

 

居酒屋さんなんだけど、お昼はランチもやってるみたい。

 

美味しそうなメニューが並んでますが、

 

 

とびきり気になったのが「炭火焼 豚丼定食」

 

 

これでいってみます!

 

 

「ごはんの量はどうしましょう?」と尋ねられて

 

ついつい

「じゃあ・・大盛りで」と反射で言ってしまう自分が許せない(;・∀・)

 

 

じゃん!

 

 

うっほ~~♪これはイイね♪

 

ボリュームもありまくり、豚肉がめちゃ美味しそう♪

 

 

 

ん~~!!こりゃ美味しい♪

 

 

厚切りの豚肉、

すでに味付けしてる上に焼いてるんで

香ばしい香りがたまらんです♪

 

 

 

どっちかというとチャーシューっぽい

しかし、この厚みなのにかなり柔らかくて食べやすい♪

 

真ん中の半熟卵と一緒に・・・

 

 

あぁ、これもう最高♪(≧▽≦)

 

 

ごちそうさまでした♪

 

初訪問ながら心奪われました!!

 

 

他の定食も気になるけど、

けっこうチキンダブル定食を注文してる人多かったかな。

食べてみたい!!

 

 

-食べ歩き系(和食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「とんかつのポーク凡平」で早めのランチっす

前回行ったのが、ほぼ1年前でしょうか?
無性にとんかつが食べたくなって行ってきました!

佐賀までドライブ!「鯉料理·地どり 鯉しげ」で鯉のあらい食べてきた♪

  この日もしっかり猛暑でしたけど、   佐賀までドライブに行ってきた!       目的は、鯉のあらい!     なんか、無性に …

no image

「肉鉄 ichinokata」の週末限定のランチ!

猛暑が来てますね~・・・スタミナつけとかないとバテるなこりゃ・・
 

「テムジン KITTE博多」でサクッとランチ食べてきた

  ランチの時間もほぼ終わりかけの午後2時。   用事の帰りで、 昼ごはんを手早く済ませたかったので、 近くにあったコチラでランチしてきた。     『テムジン …

no image

平戸がめっちゃ近く感じた!ってことで「萬福」でガチ食い♪

長崎県平戸市にきてます。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930