mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「お魚と素麺居酒屋 新(しん)」で美味しいランチいただいた♪

投稿日:

 

博多駅近辺エリアでランチしてきた。

 

今回お邪魔したのは、博多駅前3丁目にある

 

 

『お魚と素麺居酒屋 新(しん)』

 

 

この辺りっていろんなジャンルのお店があって楽しいっすよね♪

 

時間帯をちょっとずらして行ったので、混んでなくてすんなり入れました。

 

 

ランチメニューっす。

 

 

ん~~・・・どれも美味しそうだな~♪

 

 

表のリストにあった限定ランチ

 

 

「カンパチのカマ煮つけ定食」がまだあったので

 

そちらをお願いしました。

 

 

 

きたきた~~

 

 

おっ!!これはいいね~♪

 

 

 

サラダも刺身も(塩辛も)ついてるし、

 

 

メインの煮魚には野菜もついてる!

 

まずはメインのカンパチのカマの煮つけから・・・

 

 

おぉ~♪

めっちゃ美味しい♪(≧▽≦)

 

 

カンパチの身が柔らかくてフワッとしてる!

そんで脂身も程よくてご飯がすすむ~♪

 

魚も美味しいんだけど、味付けがとってもいい♪

 

 

適度な濃さの煮汁が激ウマなんす!

 

 

一緒に乗ってる白菜も茄子も、

 

 

この煮汁に付けて食べるとたまらん美味さっす♪

 

 

一緒にあるゴマカンパチも新鮮でウマイ

 

 

写真には収めてないけど、味噌汁もめちゃ美味しかった♪

 

ごちそうさまでした♪

 

 

夜は居酒屋で素麺が人気らしいけど、

 

こんなに美味しいランチを食べさせてくれるお店の

居酒屋メニューも気になるな!!

 

 

 

ぜひ夜も行ってみたい(^o^)/

 

-食べ歩き系(和食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

またまたやってきた 焼肉食堂黒一

「今日の昼は軽くしとこう」

「焼肉北斎」でしっかり食べてきたww

  たぶん・・・7年ぶりくらいになるかな・・・(;・∀・)     めちゃくちゃ久しぶりに行ってきました。   博多駅前3丁目にある     …

「焼ジビエ罠 手止メ@警固」でランチしてきた

  フラフラとランチを求めて移動してたら、気になってたお店のランチを見つけました!   警固にある『焼ジビエ罠 手止メ@警固』   福岡でも珍しいジビエ料理専門店っす! …

「いっかく食堂 」で晩ごはん!安定の美味しさ♪

  最近、六本松のネタが多い・・・(;^ω^)   仕方ないんです。           暑いから遠くに行く気になれなかったからw …

「はま寿司」の期間限定のお寿司とかを食べてきたが・・

  久しぶりに行ってきました!   人気の回転寿司   『はま寿司』     新聞のチラシに、 はま寿司の北海道フェア的な案内が入ってて、 気になった …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930