mohamahideの日記3rdステージ
福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます
投稿日:2023年1月12日
-
執筆者:hide
comment コメントをキャンセル
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ
関連記事
「小さなパスタ屋ティノ」良コスパの隠れ家です!
六本松に美味しそうなお店が多数出店してて、近所ながら楽しみです♪
ひろみちゃん婚前祝賀会
すこし前のことなんだけど、ひろみちゃんが来月に結婚するってことで、祝賀会を開催してあげました♪ 場所はいつもの「家楽」そんで、店長のご好意でいろいろとサービスして頂いたな~ 感謝!! 今日はかずよさん …
なんか立派なものを頂きました。 「今治純白 羽衣たおる」
タオルに疎いおれっちでも、「今治」ってのは聞いたことあります!
食べ歩きin台北 「冰讃」で旬なアイツを食べてきた!
お風呂からの帰りのバスもけっこうな加速だったので、ハラハラしてました(;・∀・)
「麺や兼虎」の人気つけ麺食す
つけ麺って、かなり久しぶりに食べるな~~。
Tweets by mohamahide
カテゴリー
最近のコメント