mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「かしわ屋源次郎」で鶏料理を堪能してきた

投稿日:

 

ひっさびさの「くうてん」でご飯です!

 

どのお店も美味しそうだから迷う迷う(;^ω^)

 

 

お腹の減り具合もあって、こちらのお店に決定!


『かしわ屋源次郎』

 

親子丼が有名みたいです。

 

 

 

おぉ~、水炊き美味しそうだな~♪

相方さんとシェアして食べようっと。

 

 

 

 

じゃん!

 

 

 

 

白濁のスープに、具材を投入!

 

 

ちゃんと作り方まで準備してる。これはありがたいね♪

 

 

 

 

待ってる間に・・・

 

 

酒盗豆腐とか・・・

 

 

蒸し鶏のサラダと・・


 



厚焼き卵



スゴイね、味もさることながら、めっちゃキレイに仕上がってる・・プロの成せる技だ

 

 

炙り焼き

 

 



親子丼きました!

 

 

キレイだね~♪


薄味と濃い味と選べたんだけど、こちらは薄味で・・

 

 

うまっ!!

 

鶏肉がぷりっぷり♪


 

卵もご飯も鶏肉も、すべてが素晴らしくコラボってます♪

 

 

そんな間に水炊きが出来上がり♪

 

 

あ~~、こりゃ鉄板だわwww

 

 

ポン酢の酸味がスープと混ざり合ってまたいいんですよ(*’ω’*)

 

〆はうどんで!

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

がっつりコラーゲン入りました!

 

 

翌朝はお肌がプリプリのはずです(^o^)

 

ホールスタッフの女の子さん、接客は笑顔のほうがイイと思うよ~

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

丸大うどんでお腹いっぱいになりました

近所の友達宅にお呼ばれした帰りに、

no image

「まるさん餃子」餃子うまか~!

餃子・・・福岡はブームっすね~。ボクも昔から大好きっす!
 

no image

またまた訪問!「にくのたまご」で晩御飯っす!

実は、同じ週に2度来てます♪

「みかちゃん家のいろどりごはん」でボリューム満点のランチっした!

  美野島でランチっす!     この辺り、けっこう気になってるお店が多いんだよな~♪   ここも前から気になってたので行ってきました!   『みかち …

no image

「大衆食堂スタンド『げき』」サクッと晩ごはん

夜ごはんを求めて大名、赤坂辺りをウロウロ・・・
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930