mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「かしわ屋源次郎」で鶏料理を堪能してきた

投稿日:

 

ひっさびさの「くうてん」でご飯です!

 

どのお店も美味しそうだから迷う迷う(;^ω^)

 

 

お腹の減り具合もあって、こちらのお店に決定!


『かしわ屋源次郎』

 

親子丼が有名みたいです。

 

 

 

おぉ~、水炊き美味しそうだな~♪

相方さんとシェアして食べようっと。

 

 

 

 

じゃん!

 

 

 

 

白濁のスープに、具材を投入!

 

 

ちゃんと作り方まで準備してる。これはありがたいね♪

 

 

 

 

待ってる間に・・・

 

 

酒盗豆腐とか・・・

 

 

蒸し鶏のサラダと・・


 



厚焼き卵



スゴイね、味もさることながら、めっちゃキレイに仕上がってる・・プロの成せる技だ

 

 

炙り焼き

 

 



親子丼きました!

 

 

キレイだね~♪


薄味と濃い味と選べたんだけど、こちらは薄味で・・

 

 

うまっ!!

 

鶏肉がぷりっぷり♪


 

卵もご飯も鶏肉も、すべてが素晴らしくコラボってます♪

 

 

そんな間に水炊きが出来上がり♪

 

 

あ~~、こりゃ鉄板だわwww

 

 

ポン酢の酸味がスープと混ざり合ってまたいいんですよ(*’ω’*)

 

〆はうどんで!

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

がっつりコラーゲン入りました!

 

 

翌朝はお肌がプリプリのはずです(^o^)

 

ホールスタッフの女の子さん、接客は笑顔のほうがイイと思うよ~

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ワンコイン海鮮丼 かね広

小林カレーを堪能したあと、

「広島お好み焼 ひらの福岡」満腹必須です!

  前回来たのはいつだったかな~~?   お店の前はほぼ毎日通ってるんだけど、訪問はかなり久しぶりでした。   城南区七隈にある『広島お好み焼 ひらの福岡』に行ってきまし …

「今泉のとり天」でランチっす

  いろんな方が行ってて、めっちゃ気になってたお店でランチっす。   ビックカメラ天神店のそばにある『今泉のとり天』に行ってきました。   最近、鶏料理に縁があるんだよね …

no image

大好きなとんかつ屋で2013年最後のランチを とんかつ直豚

すんません、なんか記事の順番が変になってますが、

no image

またまたやってきた 焼肉食堂黒一

「今日の昼は軽くしとこう」

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930