mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「かず坊」でランチを食べてきた

投稿日:2021年1月28日 更新日:

 

中洲川端の櫛田神社に絵馬を収めに行った帰り・・・

 

ちょうどお昼時が近づいてたので、散策しながらランチを探してたら

こちらに辿り着きました。

 

博多区博多駅前2丁目の『かず坊』でランチっす。

 

 

 

なんか・・・むかーし来たことあるような・・・

 

ま、とりあえずランチのメニューはこちら。

 

 

普通だったら「牛ステーキ丼」を頼むとこなんだけど、

 

 

この日の夜にお肉を食べる予定があるので

 

 

今回は「とり天とナスの揚げ出し定食」を。

 

 

きました!!

 

 

うん、イイ感じ♪

 

 

けっこう大きめのとり天がゴロゴロ♪

 

大好きな茄子も美味しそう

 

 

ん!! いい♪

 

 

ダシの甘さとしょっぱさがベスト!

 

ちょっとトロミがついてて、とり天の衣に絶妙に絡んでて美味しいっす♪

 

茄子も言うまでもなく♪(*’ω’*)

 

 

何気にみそ汁もウマかったです。

 

ごちそうさまでした!

 

 

満足のランチっした

 

-食べ歩き系(和食)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「あしずり食堂 イオン原店」ココは呑みでも楽しそう!

  久しぶりに、仕事帰りに寄ってきました!     早良区原のイオンの敷地内にある   『あしずり食堂 イオン原店』     ボリューム満点 …

「焼ジビエ罠 手止メ@警固」でランチしてきた

  フラフラとランチを求めて移動してたら、気になってたお店のランチを見つけました!   警固にある『焼ジビエ罠 手止メ@警固』   福岡でも珍しいジビエ料理専門店っす! …

no image

とり天『ルドゥー』

この日は合気道の審査日でした♪         おれっちは・・・、   今回はパス(^_^;)     稽古日数が足りてなかとです …

no image

せっかく来たのでご当地のものをいただこう!「中屋玉仙堂」

厳島神社の参拝道には美味しそうなお店がいくつも並んでます。

no image

〆は寿司将軍♪

山下ワイン食道を堪能したあとに

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930