mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「かず坊」でランチを食べてきた

投稿日:2021年1月28日 更新日:

 

中洲川端の櫛田神社に絵馬を収めに行った帰り・・・

 

ちょうどお昼時が近づいてたので、散策しながらランチを探してたら

こちらに辿り着きました。

 

博多区博多駅前2丁目の『かず坊』でランチっす。

 

 

 

なんか・・・むかーし来たことあるような・・・

 

ま、とりあえずランチのメニューはこちら。

 

 

普通だったら「牛ステーキ丼」を頼むとこなんだけど、

 

 

この日の夜にお肉を食べる予定があるので

 

 

今回は「とり天とナスの揚げ出し定食」を。

 

 

きました!!

 

 

うん、イイ感じ♪

 

 

けっこう大きめのとり天がゴロゴロ♪

 

大好きな茄子も美味しそう

 

 

ん!! いい♪

 

 

ダシの甘さとしょっぱさがベスト!

 

ちょっとトロミがついてて、とり天の衣に絶妙に絡んでて美味しいっす♪

 

茄子も言うまでもなく♪(*’ω’*)

 

 

何気にみそ汁もウマかったです。

 

ごちそうさまでした!

 

 

満足のランチっした

 

-食べ歩き系(和食)
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

今回も美味しかった「いっかく食堂」

ほぼ定期的に訪問させてもらってる定食屋さんです。
 

鷹島町の「海道」で美味しいアジを食べてきた♪

  雷山で紅葉を観た後、 ドライブがてら長崎県松浦市の   鷹島町というところへ・・   いやぁ・・・なかなか遠かったwww(;^ω^)   こっち方面は初めて …

「豆藤 加藤本店」で朝食食べてきた♪

  福岡市内で朝食が食べれるお店・・・ありがたいっす!   この日は中央区平尾にある『豆藤 加藤本店』 に朝食を食べに行ってきました。   人気の豆腐屋さんですよね &n …

「あかりや」でランチを食べてきた

  この日は白金にあるお店でランチでした。   夜は居酒屋さんみたいだけど、昼からはランチとカフェをしてるみたい。   『あかりや』 に行ってきました。   & …

国道207号線を通って雲仙へ・・「姫松屋 新町店」の雑煮を食す!

  めっちゃ天気が良かった日に、 なんとなくドライブに行きたくなったので、   佐賀県の太良町を走る国道207号線へ・・・     若いころはここを走って長崎ま …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930