mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「くら寿司」で食い倒れ♪ パート1

投稿日:

なんか、成行きですが、仕事が終わったあと、5人で『くら寿司』に行ってきました。

 

 

 

 

ここ、初めてです!


近代的な回転すしのクオリティについていけないモハマヒデ。

 

 

 

言われるがままに待合エリアで待機。

 

 

 

 

 

時過ぎに行ったのに、それでもお客さんが入ってきてるんだね~。

 

人気なんですな(^◇^)

 

 

 

着席!

 

 

さ~~!食うぞ~~!!(*^▽^*)

 

 

 

 

って(^▽^;)

 

一緒に行ったゴエモンのテンションが高く、ペースが早くて追いつけない(;´Д`)

 

 

 

お寿司にカバーが!?

 

 

なるほど・・・これで鮮度を保ってんのね。

 

 

 

 

あ・・・

 

 

 

 

 

美味しいね!



 

 

 

 

これ、オリジナルのみかんぶりってやつ。

 

 

 

 

 

超ウマイんですよ♪

脂がノリノリで。

 

 

 

 

さんまも良かった~~♪

 

 

 

 

 

 

回転すしって、侮ってた自分が恥ずかしいっす。

ほんとレベルが高い!

 

 

 

 

 

佐世保レモンステーキ。

 

 

 

魚に飽きてきたくらいの時にちょっと食べたんだけど、


(゜Д゜;)これもイケる♪

 

侮ってました!

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

皿を入れると、ルーレット回せるの??

 

 

 

 

 

あっ!





当たった!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、どうリアクションとればいいんだ??

 

 

 

 

 

 

まだまだ食いまっせ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぐろも、

 

 

 

ジもウマかです♪

 

 

 

 

 

そろそろ〆ます??

 

 

ってなると、

 

アレが食べてみたいんだよな~~♪(*´з`)

 

続く・・・

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「とんかつ きんのつる 橋本店」でとんかつも野菜もしっかり食べてきた♪

  なんか・・・   最近とんかつを週1のペースで食べてるなwww     仕事終わって、西区方面に来たので、   こちらで手っ取り早く夕ご飯すること …

no image

『華味鳥』で誕生会♪

本日にて自称29歳(リアルは32)になりました! 気持ちはいつでも20代前半なんですが、 身体の代謝の衰えを感じたり、 食べ放題に行っておきながら、 次の日の胃もたれ具合に年齢を感じずにはいられなくな …

「食堂煮魚少年」煮物じゃないのも美味しい!

  この日の夜は魚な気分だったので、久しぶりの人気店に・・・   博多区住吉にある『食堂煮魚少年』 ここのサバの煮付けはホントに美味しいもんな~~♪   なぜかお店前の写 …

「大衆焼肉 かまど屋」でハンバーグ食べてきた!

  福大の近く、城南学園通り沿いにある焼肉屋さんでランチしてきました。   お店は 『大衆焼肉 かまど屋』     名前の通り、ご飯は銀シャリを美味しくいただけ …

no image

ニューオープン! いっかく食堂

最近、新しいお店がぞくぞく出来てきてますなぁ~。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930