mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「くら寿司」で食い倒れ♪ パート2

投稿日:

寿司もけっこう楽しんだんで、そろそろ〆っす。

 

 

 

ここに来たら絶対に食べようと思ってたものがあるんです♪

 

 

 

 

 

それは・・・・

 

 

 

 

イベリコ豚丼!!

 

 

 

 

CMでその存在を知って

「寿司屋なのに、なんでそこに本気?」って思ったんだよね(^_^;)

 

 

 

 

さてさて、気になるそのお姿とは・・・・

 

 

 

 

 

 

おおぉぉぉ!!!(;゜Д゜)

 

 

 

 

 

 

 

これがそうか・・・

 

 

 

卵は・・・

 

 

 

 

 

 

やはり半熟卵なのね。

 

 

 

さてさて、いざっ、実食!

 

 

ん~・・・・・

 

 

 

 

 

 

普通(-_-)

 

 

 

いや、ウマイんだと思う。

 

 

 

 

けど、期待値のほうが高かったのかな?

 

 

 

でも、このお値段でこの味だったらまったくもってOKだし、美味しいと思います♪

 

 

 

みんなはラーメンとか食べてたんで、ちょっとおすそ分けしてもらった♪

 

 

 

 

 



あっ、これイケるね♪



 

 

寿司のあとでも、ズズズ~と食べれるし、スープも魚介系で美味しい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで〆たはずなのに・・・・

 






パインとかも食べちゃう♪

 

 

マンゴー・・・・

 

 

 

 

 

うおっ!!(゜Д゜;)

 

 

 

これ、すんげえ完熟!


甘~~~~~い!!!!

これ、絶っ対に注文したほうがいい!!

 

 

はい、ごちそうさまでした♪

 

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「笑うかど」で美味しい晩ごはんしてきた

久しぶりに薬院でご飯です。

no image

「飯や しまず」で激ウマちゃんぽん食べた♪

ここは、長住っす。

「銀しゃり 焼肉 直球 福岡薬院店」でランチやってました。

  薬院方面へランチを求めて行ってみたら・・・     ここでもランチを始めてました!   『銀しゃり 焼肉 直球 福岡薬院店』     コ …

「やよい軒」で冷や汁食べてきた♪

  かなり久しぶりに行ってきました!     みんなの定食屋さん『やよい軒』っす!     しばらく来てなかったから、入口で券を買うようになってるのも …

「大漁市場こんぴら丸 福岡福重店」でランチしてきた

  この日は久しぶりに集まった職場のメンバーで ランチをすることになってました。     選んだお店が   『大漁市場こんぴら丸 福岡福重店』   海 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930