mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「ぐぅたらしゃん」でランチしてきました

投稿日:

薬院からキャナルシティ方面に行く時にいつも気になってたお店っす。

 

偶然見つけてたんだけど、評価が高いっぽいんですよ(*^▽^*)

 

博多区住吉、住吉交差点の近くにある『ぐぅたらしゃん』に行ってきました。

 

居酒屋みたいですけど、お昼はランチもやってるっぽい。

 

メニューはこんな感じです。

 

 

 

う~~、どれも食べてみたい!!

 

けど、ここは・・・純粋に食べたい「鶏もも唐揚げ」でいっとこ!

 

L字型のカウンターのみのお店。2階もあるらしいですけど、お昼は使ってないのかな?

 

目の前がキッチンなので、料理してる音を感じるのも一興っすね。

 

きました!

 

 

 

かなり大きめの鶏ももが皮つきで4つほど。

 

 

 

うわぁ!すっげぇジューシー♪


噛むとジュワッと肉汁が溢れ出てきます!

 

激ウマっす!!


 

塩加減が絶妙! 

シンプルなんだけど、これはクセになる美味しさ(≧▽≦)

 

皮がパリッと揚がってるのも美味しさの秘訣かも。

 

写真少なめだけど、空腹でウマすぎて夢中で食べちゃったんす(;^ω^)

 

いや~、これはビックリだったな。

今年食べた唐揚げの中でもトップクラスの美味しさっした♪

 

ごちそうさまでした♪

 

 

夜もお邪魔してみたいな~

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「カウンター焼肉ヒデキ」でリーズナブルに焼肉食べてきた♪

  城南区七隈にある、気になるお店に行ってきました!     『カウンター焼肉ヒデキ』     美味しいお肉をリーズナブルな価格が食べれるんだそうで。 …

「六本松食堂」で夕ご飯!とにかくボリューミーだったww

  半年ぶりくらいでしょうか?       久しぶりに、福岡地方裁判所の裏にある   『六本松食堂』     に行ってきました。 …

「あじフライ食堂かば」でアジフライではないのを食べてみた

  最近、福岡ではアジフライが人気ですよね!   こちらのお店も美味しいアジフライを食べさせてくれます!!       城南区別府にある 『あじフライ …

「焼肉 正」美味しいお肉をいただきました♪

  さあ、本格的なランチです!   小国町から瀬の本を通って、産山村まで移動しました!       ここにあるお肉のお店でランチしてきた   …

no image

「飯や しまず」で激ウマちゃんぽん食べた♪

ここは、長住っす。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930