mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「ごはん屋 きん田」で晩ごはん食べてきた!

投稿日:

 

気になってたお店で晩ごはんしてきました!

 

 

城南区神松寺の福大通り沿いにある

『ごはん屋 きん田』

 

 

比較的新しいお店です。

 

夕方からのオープンなので、居酒屋かと思ってたけど、

 

定食も扱ってるようなので

 

 

こちらで晩ごはんいただきました!

 

 

メニューです。

 

 

 

魚系の料理が多いね

 

 

生け簀もあって、新鮮な刺身とか食べれそうです

 

 

ま、ちょっとだけ・・1杯だけいただきまーす♪

 

 

 

グビっと呑んだら、

 

食べたくなったチキン南蛮ww

 

 

これを定食でお願いしました!

 

 

じゃん!!

 

 

 

蓋がついてるこれは・・・

 

 

 

あら汁!

 

 

 

けっこう具沢山です!

 

 

チキン南蛮も美味しそう♪

 

 

いやいや、マジで美味い♪

 

 

衣は甘酢を吸って柔らかく、中の鶏肉もかなりジューシー♪

 

タルタルも重たくないんで飽きがこないです♪

 

 

それに量がなかなかたくさんなんで嬉しいwww

 

 

あら汁のほうは、魚がしっかり入ってます!

 

 

汁自体はやや薄味。

魚本来の美味しさを味わってもらうためなんだろうね~♪

 

 

薄味だけど美味しいっす!

 

 

 

ここでもう一品

 

 

イカ焼きを!

 

 

メニューで目について無性に食べたくなったんですww

 

自家製の唐辛子とマヨにつけて・・・

 

 

うっほ~♪ これウマい♪ 

 

 

ビールがグビっと進みます!

 

 

相方さんが注文したのはあら炊き定食

 

 

こちらもなかなかのボリュームでした!

 

ごちそうさまでした!

 

 

今度は刺身もいただいてみたいです(^^)/

 

-食べ歩き系(和食)
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

田主丸で鶏肉食べた。

年上の人に「遊ぼ」って誘われたんで、ノコノコついていきました。

no image

「ぐぅたらしゃん」でランチしてきました

薬院からキャナルシティ方面に行く時にいつも気になってたお店っす。

no image

吉野家のキャンペーンにのってみた

新聞の広告にこんなんが入ってた!

またまた「直カツ(豚)とんかつ」に行ってきた(晩ごはん編)

  はいっ、つい最近行ってきたお店     中央区小笹にある   『直カツ(豚)とんかつ』 っす。     またまた行ってきましたwww & …

「天麩羅処ひらお 早良店」 期間限定!今だけイカの塩辛食べ放題!!

  SNSで情報を仕入れて、年明けに行ってきました!     『天麩羅処ひらお 早良店』     あの、天ぷらのひらおの名物   &nbsp …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930