mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「さんぞくや 姪浜店」でランチしてきた

投稿日:

こっち方面に用事があったんで、前から気になってたお店に行ってきました。

 

『さんぞくや 姪浜店』

 

 

ん?

前は・・山賊鍋ってお店じゃなかったかな?

 

 

どっちにしても行ったことなかったんで、それはそれで楽しみっす(^◇^)

 

店内はけっこう賑わってます!

 

サラリーマンが多いかと思ってたけど、意外と年配の家族連れが多かったイメージ。

 

 

メニューの量がすげえ!

 

 

これは迷うな~・・・

 

 

この日の日替わり定食が「ポーク南蛮とエビの刺身定食」だったんで、なんとなくそれでいってみた。

 

一品料理のほうは・・・

 

 

なるほど~、これは安いわ!

 

ファミリー向けな感じがする。

 

 

来ました!

 

けっこうなボリュームっす(^○^)

 

 

ポーク南蛮ってのがどんなのか気になったが、



食べて納得!けっこう好きかも♪



 

ご飯はお代わりOKだし、味噌汁は魚介の出汁が効いててめっちゃ美味しい。

 

 

この刺し盛り。

 

 

お昼からこんなおっきいエビの刺身とかww

食べ終わってから気づいたけど、ここ、お刺身系のご飯を食べるべきだったかな?(^_^;)

ちなみに、唐揚も人気らしいね。

 

ごちそうさまでした!

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

久々の「いっかく食堂」!ボリュームが変わった?

  ん~~~・・・1年半ぶりくらいかな、ここに来るの。     警固にある『いっかく食堂』に行ってきました。     自宅からだと、六本松のお店のほう …

「大衆焼肉 かまど屋」でハンバーグ食べてきた!

  福大の近く、城南学園通り沿いにある焼肉屋さんでランチしてきました。   お店は 『大衆焼肉 かまど屋』     名前の通り、ご飯は銀シャリを美味しくいただけ …

柳橋連合市場の「博六」でちょい早めのランチ

  市場は午前中に行くと活気があって面白いですね~♪   今回は柳橋連合市場でランチ   以前行ったことある「エフコンセプト・ツンノーデ」の姉妹店   『博六』 …

久留米までバイクで行ってきた♪「牛鉄ベントハウス」で懐かしの弁当!

    天気が良かった平日のオフの日・・・     原付バイクで久留米まで行ってきました!!     初の試み!     …

no image

「富士丸」の良コスパなランチ丼

お昼の時間が遅くなったある日、何か食べようと検討してたところ、ここのランチの看板に目がとまり寄ってみました。
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930