mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「さんぞくや 姪浜店」でランチしてきた

投稿日:

こっち方面に用事があったんで、前から気になってたお店に行ってきました。

 

『さんぞくや 姪浜店』

 

 

ん?

前は・・山賊鍋ってお店じゃなかったかな?

 

 

どっちにしても行ったことなかったんで、それはそれで楽しみっす(^◇^)

 

店内はけっこう賑わってます!

 

サラリーマンが多いかと思ってたけど、意外と年配の家族連れが多かったイメージ。

 

 

メニューの量がすげえ!

 

 

これは迷うな~・・・

 

 

この日の日替わり定食が「ポーク南蛮とエビの刺身定食」だったんで、なんとなくそれでいってみた。

 

一品料理のほうは・・・

 

 

なるほど~、これは安いわ!

 

ファミリー向けな感じがする。

 

 

来ました!

 

けっこうなボリュームっす(^○^)

 

 

ポーク南蛮ってのがどんなのか気になったが、



食べて納得!けっこう好きかも♪



 

ご飯はお代わりOKだし、味噌汁は魚介の出汁が効いててめっちゃ美味しい。

 

 

この刺し盛り。

 

 

お昼からこんなおっきいエビの刺身とかww

食べ終わってから気づいたけど、ここ、お刺身系のご飯を食べるべきだったかな?(^_^;)

ちなみに、唐揚も人気らしいね。

 

ごちそうさまでした!

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

キャナルシティにある「博多天ぷら たかお」ウマし!!

キャナルは何度も来てるのに、こちらは初訪問です!

no image

「食堂 米吉」にて晩ごはん頂きました。

いつの間にか新しいお店が出来てました。
 

no image

「いっかく食堂 六本松店」にようやく行ってきた

大好きな定食屋さんが近所に出来て嬉しいかぎりですが、
 

久々の「とんかつ きんのつる」いつも食べ過ぎwww

  何気に・・・ランチで来たのは初めてかも!     西区橋本にある   『とんかつ きんのつる 橋本店』   に行ってきました!   &n …

「博多八昌 西新店」でちょい呑みながらのお好み焼き♪

  西新で人気のお店です! 『博多八昌 西新店』に行ってきました。   ボクがお店の前を通る時はいつも待ちの列が出来てるんだよね。   並ぶのが苦手なので、オープンの時間 …