mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「さんぞくや 姪浜店」でランチしてきた

投稿日:

こっち方面に用事があったんで、前から気になってたお店に行ってきました。

 

『さんぞくや 姪浜店』

 

 

ん?

前は・・山賊鍋ってお店じゃなかったかな?

 

 

どっちにしても行ったことなかったんで、それはそれで楽しみっす(^◇^)

 

店内はけっこう賑わってます!

 

サラリーマンが多いかと思ってたけど、意外と年配の家族連れが多かったイメージ。

 

 

メニューの量がすげえ!

 

 

これは迷うな~・・・

 

 

この日の日替わり定食が「ポーク南蛮とエビの刺身定食」だったんで、なんとなくそれでいってみた。

 

一品料理のほうは・・・

 

 

なるほど~、これは安いわ!

 

ファミリー向けな感じがする。

 

 

来ました!

 

けっこうなボリュームっす(^○^)

 

 

ポーク南蛮ってのがどんなのか気になったが、



食べて納得!けっこう好きかも♪



 

ご飯はお代わりOKだし、味噌汁は魚介の出汁が効いててめっちゃ美味しい。

 

 

この刺し盛り。

 

 

お昼からこんなおっきいエビの刺身とかww

食べ終わってから気づいたけど、ここ、お刺身系のご飯を食べるべきだったかな?(^_^;)

ちなみに、唐揚も人気らしいね。

 

ごちそうさまでした!

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「Rice Rice」で晩御飯食った

福大通りを毎日使ってます、通勤のために・・・

「味のかつえだ」にて晩ごはんをいただいた

  緊急事態宣言が出てから、飲食店が20時で閉まっちゃうんで、 仕事が終わってからの外食はなかなか厳しいっすね(;・∀・)     今回は平尾にある人気のとんかつ屋さん …

「肉処 泰山」で焼肉ランチを食べてきた!

  この日は南区長住でランチでした。     お昼から焼肉食べようと思います!!     この辺りって、けっこう焼肉屋さん多いよね?   大 …

「かんすけ薬院店」の日替わりランチを食べてきた

  ランチを求めて薬院エリアをウロウロしてたら、 ここに目が留まりました   『かんすけ薬院店』   高砂店のほうには冬くらいに行ってた・・・が、   &nbs …

no image

「からコロ亭」でまたまた腹いっぱいになってきた

たしか・・・今回で3度目の訪問になりますね。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930