mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(和食)

「さんぞくや 姪浜店」でランチしてきた

投稿日:

こっち方面に用事があったんで、前から気になってたお店に行ってきました。

 

『さんぞくや 姪浜店』

 

 

ん?

前は・・山賊鍋ってお店じゃなかったかな?

 

 

どっちにしても行ったことなかったんで、それはそれで楽しみっす(^◇^)

 

店内はけっこう賑わってます!

 

サラリーマンが多いかと思ってたけど、意外と年配の家族連れが多かったイメージ。

 

 

メニューの量がすげえ!

 

 

これは迷うな~・・・

 

 

この日の日替わり定食が「ポーク南蛮とエビの刺身定食」だったんで、なんとなくそれでいってみた。

 

一品料理のほうは・・・

 

 

なるほど~、これは安いわ!

 

ファミリー向けな感じがする。

 

 

来ました!

 

けっこうなボリュームっす(^○^)

 

 

ポーク南蛮ってのがどんなのか気になったが、



食べて納得!けっこう好きかも♪



 

ご飯はお代わりOKだし、味噌汁は魚介の出汁が効いててめっちゃ美味しい。

 

 

この刺し盛り。

 

 

お昼からこんなおっきいエビの刺身とかww

食べ終わってから気づいたけど、ここ、お刺身系のご飯を食べるべきだったかな?(^_^;)

ちなみに、唐揚も人気らしいね。

 

ごちそうさまでした!

 

-食べ歩き系(和食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

今年も行ってきました!大好きな「富松うなぎ屋」へ!!

  毎年恒例になってきてます。     朝から久留米まで車を走らせ・・・       やってきました!   『富松うなぎ屋』 &n …

新天町の名店「釜めしビクトリア」に行ってきた

  人気な有名店ですけど、今回が初訪問っす♪   新天町商店街にある『釜めしビクトリア』 に行ってきました。   釜めしって ときに無性に食べたくなりますよね~。 &nb …

「焼肉堺」でお得な焼肉ランチ食べてきた!

  どっかのSNSで見つけて、行ってみたかったお店です。   住吉にある   『焼肉堺』   に行ってきました!     ここのランチがとて …

no image

「磯丸水産」の海鮮丼は良コスパ!

ホントはカレーを食べに来たのに、
 

no image

「黒田節」名物、マグロ丼の夜ご飯!

ここもそこそこ近所なのに、意外と行ってませんでした。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930